リアルな遊びをプロデュース

♡ランチから飲める♡2000円以下で美味しいガレットとクレープのお店ハース(HEARTH)

http://ameblo.jp/tiara-kitty347/entry-12083080394.html
お店データ♡
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
電話:03-6416-9830
最寄駅:JR恵 比寿駅徒歩3分

さん
更新日:
閲覧数
1436
お気に入り
0

恵比寿駅

恵比寿駅恵比寿駅

素敵なランチができるお店です❤

ハース(HEARTH)恵比寿へ行ってきました♡
食べログページはこちら☆

JR恵比寿駅からは、徒歩3分
東急東横線代官山駅から徒歩6分の立地にあります。

とても便利なので、女子会やデート、夜は飲み会にも集まりやすいです。
今回は恵比寿の駅から徒歩で行きました。

恵比寿神社

恵比寿神社恵比寿神社

神社の方へ向かいます。
別ルートもあります。

えびす駄菓子バー

えびす駄菓子バーえびす駄菓子バー

とてもレトロな駄菓子バー。

ハース

ハースハースハースハースハース

お店はウッドスタイルの落ち着いた感じの印象。
HEART×EARTHというコンセプトにあっていて、
自然の中にあるお店のスタイルです。

地下もあって、店内は奥行きが広いです。
土曜日の11時半に予約していきましたが、既に人がちらほら。
☆1時間後の12時半には、ほぼ満席になっていました。

ドリンクは、ランチからビールやワインがオーダーできます。
ランチビールをオーダー。
さっぱりとした口当たりが目を覚ましてくれそうです☆
土曜日のお昼から贅沢☆

ハースハースハース

土曜日の早めのランチだったので、ガレットをオーダーしてみることに。
ガレットは有名ですが、改めてどんなものかなと思って、お店のホームページを見ていると、
次のように書かれています。

フランスの北部、ブルターニュ地方で食べれらているそば粉で作られたクレープのことです。

このクレープはガレットと呼ばれ、中には卵やハム、チーズが入っています。

フランスの伝統料理ではありますが、かしこまった料理ではなく、親しい仲間と気軽に楽しめる
フランス料理の1つです。

ハースのものは、北海道多度志産のそば粉100%でできたガレットです。

今回は、
桜スモークのベーコンガレットをオーダーしました♡

1,280円
厚めにスライスした自家製のスモークベーコンを香ばしく焼き上げました。シンプルながら食べごたえのある一品です。

セットでスープがついてきます。

自家製のスモークベーコンが味わい深かかったです。
味付けのこしょうがきいていて、下にしかれている卵と、ぱりぱりっとした食感のガレットとあっていました。

ハースハースハースハースハース

スイーツ系では、
自家製カスタード ストロベリーのグラニテ
をオーダーしました。

630円。

ふんわりととろけそうなカスタードクリームに
つぶつぶ苺がマッチしていました。

ドリンクは、ハーブティー&オーガニックティーをチョイス。
550円

このプランのマップ

0
ライター紹介
ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻。海外旅行とグルメが趣味です。 2016年春からは、子連れランチや街のスポットをご紹介予定です♡
Line pc bottom