日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【神奈川・川崎】★ちくさんフードフェア★美味しいお肉が無料/低価格で食べられる!

6526
2015/10/12
【神奈川・川崎】★ちくさんフードフェア★美味しいお肉が無料/低価格で食べられる!

川崎駅からバスで約30分のところで毎年開催されている「ちくさんフードフェア」についてご紹介。美味しいお肉が無料もしくはかなり安く食べられるお得なイベントです!動物と触れ合えるちびっこに大人気なコーナーもありました^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

日本食肉流通センター

毎年開催されているイベントです。おそらく、それぞれの種類の食肉の認知拡大のために開催されています。当日は、川崎駅から現地へ向かう無料バスが出ていました。

日本食肉流通センター

決まった時間になると試食が始まり、お肉が配られます。有料のお肉でも、明らかに利益を度外視したような価格になっていました。美味しいのに激安です。アイスクリームや牛乳などの牛関連の出店もありました。

日本食肉流通センター

「家畜ふれあい牧場」というちびっこがたくさん集まるコーナーも!迫力満点の牛をはじめ、ヤギや羊、豚、ウサギ、ひよこ、ニワトリ、モルモットがいました。実際に触れます。動物たちみんなおとなしいので怖くありません。

十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
川崎・溝の口・武蔵小杉×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。