本当に行った 遊びのガイド

【2000円以下のおしゃれ空間】目黒クラスカで新ブランド『ベルメゾンデイズ』展示会♡

ベルメゾン新ブランド『ベルメゾンデイズ』展示会/体験会にいってきました!

ベルメゾンはご存知の方も多いのではないでしょうか!今話題のとろけるシリーズをはじめ、日常をシンプルにかつ機能的にしてくれる製品やアパレルを見てみたいと思います。

http://ameblo.jp/tiara-kitty347/entry-12078686893.htm

さん
更新日:
閲覧数
1432
お気に入り
0

クラスカ

クラスカクラスカクラスカクラスカクラスカクラスカ

CLASKA 3F Studio-B(東京都目黒区中央町1-3-18)
特徴のある建物ですよね。
ホテルとしても有名ですよね。

Studio CLASKA

今回は、展示会のために特別にお部屋仕様となっていました。
401号室は、朝起きた姉の寝室、だそうです。
時間設定は朝。
確かに温度が低かったように思えます。
寝室・アパレル関連商品が展示されていました。

Studio CLASKA

続いて、402号室です。
こちらは、姉夫婦の家で妹が姪っ子たちと過ごす休日です。
設定はお昼。広いリビングには、こたつがあります。ここにはとろけるようなコーナークッションセットが。入ったら抜け出せないと評判のベルメゾンで話題となっているクッションセット体験もしてきました。

シンプル継ぎ脚こたつは、冬以外の季節にもリビングテーブルとして使えます。
リビングには、ソファも置いてありました。ソファカバーは、撥水フィットになっています。

CLASKA The 8th Gallery

最後は、403号室。
平日仕事から帰ってきた妹の寝室、です。
時間設定は夜。
ちょっと一息できそうな雰囲気でした。
棚付きのシンプルなすのこベッドが眠りを誘いそうです。
扉の近くにあったのは、ウール混ダブルガーゼシャツです。

Studio CLASKA

お土産も頂きまして♡とても素敵な時間でした。

ホテルにもなっていますが、
1階はカフェです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻。海外旅行とグルメが趣味です。 2016年春からは、子連れランチや街のスポットをご紹介予定です♡