リアルな遊びをプロデュース

ビルズシドニー店!約¥2,000ブランチ世界一の朝食を本場で味わう❤︎オーストラリアパンケーキ女子会

日本で最も非常に有名な、世界一の朝食として知られる『bills(ビルズ)』の本場へ行ってきました。場所はオーストラリアのシドニーにあるボンダイ店。お目当てはリコッタパンケーキで、珈琲を含めると¥3,000以内でいただけます。ビルズ女子を満喫してきました!ボンダイには世界中からバックパッカーが集まり、有名なボンダイビーチには沢山のイケメンサーファーがサーフィンをしています。

さん
更新日:
閲覧数
3095
お気に入り
0

Bills Bondi

テンションが上がる日!日本にいた頃からファンだった、世界一の朝食ビルズの本場に来ました。

Bills Bondi

店内はこんな感じです、沢山のアートがウォールに貼られています。ザ、海外という印象です。(^O^☆♪

Bills Bondi

フードメニューです。

Bills Bondi

ドリンクメニューです。どこにいってもコーヒーは大体同じ値段でリーズナブルなのです。

Bills Bondi

メインの待ちに待ったリコッタパンケーキがきました。女子会は大盛り上がり!チーズのいい香り。日本と違うのはふわふわではなく、弾力があります。食感が違いました。お腹がいっぱいになるボリュームのあるパンケーキ。3枚も入ってました!美味しかったです❤︎

Bills Bondi

バーカウンターもあり!お酒を楽しむのもいいですね!皆様もぜひシドニーにきたときは行ってみてくださいね。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom
シドニー(オーストラリア)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す