日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【学生必見】美味しい・おしゃれ・匂わない!京都でデートにおすすめな焼肉食べ放題「MAWARI」

12752
2015/11/09
【学生必見】美味しい・おしゃれ・匂わない!京都でデートにおすすめな焼肉食べ放題「MAWARI」

京都で焼肉デートができるお店って少ない。。。
デートでも利用できそうな焼肉店は学生にとって少し高い。。。

そんな悩みを解決する焼肉店が河原町にあります!
店内は黒を基調とした、モダンでシックな雰囲気。
お肉は近江牛を使用しているので、味も文句なし。
全席に空気口がついているので、焼肉の匂いは服につきません。
予算は食べ放題2500円~と学生でも行きやすい値段ですよ^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
MAWARI 河原町店

阪急河原町駅から徒歩5分程度のビルに店舗があります。
鳥二郎などがはいっているビルの4階です!

MAWARI 河原町店MAWARI 河原町店MAWARI 河原町店

店内は黒を基調としていて、落ち着いた雰囲気。
カーテンで区切られた半個室の席なので、2人でゆっくり焼肉を楽しめます^^
奥には宴会用の座席もありました!

MAWARI 河原町店

こちらが2500円食べ放題のメニュー。
定番のタンやカルビの他、ホルモンも多くあります。
タレが5種類から選べるのもポイントです。
食べ比べしながら食べると楽しいですよ!

MAWARI 河原町店

サイドメニューのクオリティも高くてびっくり。
サラダなどの野菜を使ったメニューが豊富なのも女の子にとっては嬉しいですよ。
私のおすすめは焼きとうもろこし。
とっても甘くてジューシー。ひとりで4人前食べちゃいました。

MAWARI 河原町店MAWARI 河原町店MAWARI 河原町店

早速注文をして、お肉を焼きます♩
つけダレも4種類あり、飽きなく楽しめます。
近江牛の大判カルビとサムギョプサルは味はもちろん美味しく、見た目の迫力もあるので焼いてるだけで楽しいです(笑)
近江牛カルビからサイドメニューまで、おなかいっぱい食べ尽くしました!

MAWARI 河原町店

食後にはアイスクリームも用意されています。
これもまた、女の子にとっては嬉しいポイント!
焼肉の後って、甘い物食べたくなりますよね~
ゆずのシャーベットかバニラアイスか選べますよ♩

いかがだったでしょうか?
美味しくておしゃれなお店で、焼肉デートを楽しんでください♩

【囘-MAWARI 河原町店】
営業時間:17:00~翌1:00
定休日:無休(大晦日は休む可能性有)
電話番号:050-5788-6759

MAWARI 河原町店
場所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師上ル奈良屋町291 河原町Deck By Coastビル 4F
アクセス:阪急京都線 河原町駅徒歩2分 河原町駅から312m
営業時間:17:00〜25:00(L.O.24:00) 夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
御所・二条城・河原町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。