日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【代官山】駅から徒歩0分!?"Sign 代官山"でおしゃれ駅近カフェランチ♪

17370
2015/10/28
【代官山】駅から徒歩0分!?"Sign 代官山"でおしゃれ駅近カフェランチ♪

イタリアンをベースにしたカフェ飯が自慢の、代官山で長年愛され続けているお店、"Sign(サイン)代官山"。駅からすぐのところにあるので代官山を通る人は知っている方も多いと思うのですが、 通るけど入ったことはないという方が多いかと思います。
実は昼は豊富なLUNCHメニュー、自慢のSWEETSを取りそろえ、夜はカジュアルなカフェレストランとしても利用することができる万能なお店なんですよ!代官山でのショッピングで歩き疲れたなんてときに休憩がてらココSignでお茶するのはいかがですか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代官山駅

おしゃれタウンとして知らない人はいないといっても過言ではない街、代官山。
そんな代官山駅正面口を出て徒歩0分のところに長年愛され続けているおしゃれなカフェがあるんです!

SIGN ALLDAY

正面口を出てすぐ左にSignというお店が。本当に徒歩0分なんです!
だまされたと思いますよね?本当なんです!

SIGN ALLDAYSIGN ALLDAY

カフェタイプのカジュアルなレストランということもあって内装はとてもオシャレ。
この涼しい季節はテラス席がオススメ!

SIGN ALLDAYSIGN ALLDAYSIGN ALLDAY

たっぷりのグレービーソースがかかったロコモコ。
たくさんのベリーをあしらったシュークリームタイプのスイーツ。
そして、自慢のアップルパイ。
どれも見た目も味もおいしい料理たちです!

【住所】東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル
【アクセス】東急東横線・代官山駅徒歩0分
【営業時間】11:00〜23:00

SIGN ALLDAY
場所:東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル
アクセス:東急東横線・代官山駅徒歩0分 代官山駅から76m
営業時間:11:00〜23:00[ランチ]11:00〜15:00ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。