リアルな遊びをプロデュース

【新宿】本当に美味しい餃子が食べたいならここ!メディアで話題の大輪餃子やチーズ餃子を食らう!

新宿で本当に美味しい餃子が食べたいなら「餃子の安亭」へ。
こちらでは人気のボリューム満点のまるで大輪の花のような特大餃子やチーズが羽根になっている餃子など、他では食べることができない餃子を食べることができます!
新宿でランチやディナーを探している方にもオススメです!
最高のスタミナグルメ餃子を食べて冬を乗り切りましょう!

さん
更新日:
閲覧数
6573
お気に入り
3

餃子の安亭 新宿店

餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店

目的のお店は新宿駅西口にある「思い出横丁」にあります。
昔ながらのお店が立ち並ぶこの横丁にある餃子のお店とはどんな感じなんでしょう?

ワクワクしながら歩いていると、というかこの「思い出横丁」の看板の真下にもうお店がありました。ちょっとくらいワクワクさせて欲しかったですね。

餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店

お店は2Fにあるということなので階段で上がります。
「昼から飲めます!!」「ホッピー」という文字が思い出横丁らしいです。

さあ、到着しました。のれんをくぐります。

餃子の安亭 新宿店

店内は結構賑わっています。
写真をパシャパシャ撮っていたらおじさんに見られまくってます。

店員さんに席へ案内してもらいました。

餃子の安亭 新宿店

テーブルには「醤油、ラー油、酢」の三銃士が。
餃子といえばやはりこいつらがいないと。

餃子の安亭 新宿店

メニューのこの「名物!!安定の大輪餃子」が有名な様ですね。
それも含めいくつか気になったものを注文してみました。

餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店

さっそくこれ!
名物の「安亭大輪餃子」(1750円)
この一皿に25個の餃子が乗っています。通常の餃子は5個入りなので5倍!
見た目のインパクトがすごい!!因みに内側の餃子は「ザ!にんにく餃子」が5個、外側の餃子は「安亭焼餃子」と「極餃子」が10個づつ乗っています。
さっそく食べてみます!

焼き目はパリッと皮はモチっと具はジュワッと…コンボ決まりました。
たまりません。

「極餃子」はにんにく不使用なのでこれからデートという方でも安心です。
一方「ザ!にんにく餃子」はかじった瞬間ににんにくが爆発します。ただにんにくたっぷりなのはやっぱり美味しい…!食べたいという方は好きな人と合う予定のある日は避けて食べましょう。

餃子の安亭 新宿店

次に来たのが「カニ肉餃子」(3個 580円)
カニの爪がこんにちはしちゃってます。
カニと餃子の意外な出会い、なかなかいけました。

餃子の安亭 新宿店

次にこちらの「チーズ羽根つき餃子」(5個 550円)
これはなんとチーズが羽根になっているという脅威の餃子。
そこかーーー!!そこ組み合わせてきたかーーー!!!!

餃子の安亭 新宿店

パリッと焼き上がったチーズの羽根ですが、箸を入れるとトローッと溶けたチーズが伸びます。
食べてみるとこってりとしていて、意外な組み合わせですがとても美味しかったです!!

餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店餃子の安亭 新宿店

店内には掲載された多数のメディアの紹介が。
流石評判の店なだけありますね。芸能人のサインも沢山かかっています。

さて、いかがでしたか?
餃子食べたくなりましたか?そんな方は是非こちらの「餃子の安亭」へ行ってみてください!

このプランのマップ

3
ライター紹介
都内大学3年生。主にグルメ情報を投稿します。
Line pc bottom