日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【神奈川・相模大野】駅近、Wi-Fi&電源有り、長居OK!勉強するならSTUDY MAX CAFE

23991
2015/10/20
【神奈川・相模大野】駅近、Wi-Fi&電源有り、長居OK!勉強するならSTUDY MAX CAFE

1時間300円~利用できる勉強するためのカフェをご紹介。相模大野駅から徒歩2分と駅近でアクセス抜群、Wi‐Fiと電源も完備されています。700円で利用無制限なので、長居も可能です。勉強やレポート、仕事など集中してやりたい作業があるときにぜひどうぞ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
相模大野駅

相模大野駅から約2分で到着します。今回紹介する「STUDY MAX CAFE」まではずっと屋根がある道を通るので、雨の日でも安心です。

スタディマックスカフェ

ボーノ相模大野に入り、ボーノ横丁を少し歩くと発見☆看板には「勉強するための喫茶店」の文字が!
照明がついていないように見えたのですが、ばっちり営業中です。店内に入ってみると、特に暗いとは思いませんでした。

【HP】http://www.study-max-cafe.jp/
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】なし

スタディマックスカフェ

受付した後、好きな席を選びます。ドリンクは100円、軽食(ハムサンドなど)は200円より注文できます。料金は後払い制です。

スタディマックスカフェ

店内では皆さん集中して勉強されています。静かです。周りが集中して勉強していると、こちらまで集中力がみなぎってきます。良い影響!

スタディマックスカフェ

こちらが料金表です。1ドリンク付き1時間300円から利用できます。長居しても700円止まりなところも嬉しいポイントです。

スタディマックスカフェ
場所:神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2 ボーノ相模大野2F
アクセス:相模大野駅から313m
営業時間:10:00〜22:00
十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。