本当に行った 遊びのガイド

【神奈川・相模大野】駅近、Wi-Fi&電源有り、長居OK!勉強するならSTUDY MAX CAFE

1時間300円~利用できる勉強するためのカフェをご紹介。相模大野駅から徒歩2分と駅近でアクセス抜群、Wi‐Fiと電源も完備されています。700円で利用無制限なので、長居も可能です。勉強やレポート、仕事など集中してやりたい作業があるときにぜひどうぞ。

さん
更新日:
閲覧数
7094
お気に入り
0

相模大野駅

相模大野駅
神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1

相模大野駅から約2分で到着します。今回紹介する「STUDY MAX CAFE」まではずっと屋根がある道を通るので、雨の日でも安心です。

スタディマックスカフェ

スタディマックスカフェ
神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2 ボーノ相模大野2F

ボーノ相模大野に入り、ボーノ横丁を少し歩くと発見☆看板には「勉強するための喫茶店」の文字が!
照明がついていないように見えたのですが、ばっちり営業中です。店内に入ってみると、特に暗いとは思いませんでした。

【HP】http://www.study-max-cafe.jp/
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】なし

スタディマックスカフェ

受付した後、好きな席を選びます。ドリンクは100円、軽食(ハムサンドなど)は200円より注文できます。料金は後払い制です。

スタディマックスカフェ

店内では皆さん集中して勉強されています。静かです。周りが集中して勉強していると、こちらまで集中力がみなぎってきます。良い影響!

スタディマックスカフェ

こちらが料金表です。1ドリンク付き1時間300円から利用できます。長居しても700円止まりなところも嬉しいポイントです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆