本当に行った 遊びのガイド

【5000円の高級朝ビュッフェ♡】おすすめホテル・パークハイアット東京の41階でセレブな朝活!

新宿にある高級ホテル・パークハイアット東京、41階にあるジランドールの朝食ブッフェをご紹介します♡
今話題の朝食ビッフェですが、ジランドールの朝ビッフェは4759円とちょっとお高めですが評判はとっても良いんです!!今回は気になるその内容を徹底調査してきました!!

【住所】
〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
【アクセス】
JR新宿駅より徒歩12分、都営大江戸線都庁前駅より徒歩8分。
新宿西口エルタワー横よりホテルまで無料送迎シャトルバスもご利用可能。
【営業時間】
ブレックファースト 6:30〜10:30(土日祝は11:00まで)
【HP】
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/grd.html

さん
更新日:
閲覧数
2270
お気に入り
0

ジランドール

ジランドール
東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 41F

高級ホテル・パークハイアット東京、41階にあるジランドールの朝食ブッフェです!
お料理はもちろんですが、お皿など食器も高級感あります。
正に高級ホテルにふさわしいワンランク上の朝ビュッフェです♡

ジランドール

こちらは人気のチーズです!
チーズだけでも3種類もあります。ナイフもチーズに合わせたものが用意されており、とてもこだわりが感じられますね。

ジランドール

サラダももちろんあります。
王道のトマトなどの野菜はもちろん、普段あまり食べることのない珍しい野菜もあるのでベジタリアンの方や美容など気になる女性には嬉しいですよね!

ジランドール

高級ホテルのビュッフェと言えば洋食のイメージが強いですが、浅漬けなどTHE和食のメニューもしっかり用意されていました♡
和洋ガッツリ楽しむことが出来ますね!

ジランドール

フルーツの盛り付けもとってもお洒落です!
野菜やフルーツは今お値段も上がってきているので沢山食べちゃいましょう♡

ジランドール

こちらは洋食プレートです♡
正に外国のブレイクファーストのようですね。

ジランドール

こちらは和食プレートです♡
日本人はやっぱりご飯ですよね!笑
ご飯にもこだわりがあるので、高級ホテルだからこそ食べれる和食もおすすめですよ。

ジランドール

パンもお皿にギリギリなほど!
甘い菓子パンはもちろん、ジャムなどと合わせて食べる食事パンもあります。

ジランドール

こちらはフレンチトーストです!!
このふわふわ感はなかなか味わう事が出来ません!
病みつきになる美味しさでした♡

ジランドールジランドールジランドールジランドール

こちらはジャムと合わせて食べる食事パンです。
どれも美味しくてお持ち帰りしたくなること間違いなしです。(笑)
ジャムの種類の多さにも驚きです!

ジランドール

女性には嬉しいスムージーもこんなに種類がありました♡
自分の好きなフレーバーを探してみて下さい。

ジランドールジランドール

店内も高級感が溢れています。
優雅に朝活でセレブな一日を過ごしたい方におすすめです♡
女子会はもちろん、デートにもピッタリな朝ビュッフェです。

お値段は少々お高めですが、納得の内容で満足出来る事間違いなしです!

ジランドール

綺麗に写真を撮ってSNSにもアップしちゃいましょう♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!