日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ディズニーランドの夜のエレクトリカルパレードの穴場位置☆並ばない&美味しいお肉が食べれる!

12644
2015/10/20
ディズニーランドの夜のエレクトリカルパレードの穴場位置☆並ばない&美味しいお肉が食べれる!

ディズニーランドの夜の人気パレード、エレクトリカルパレード。並ばなくても綺麗に見える穴場位置&いろいろお得に楽しめるコツを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京ディズニーランド(c)

大人気の夜のエレクトリカルパレード。 19時半からスタートですが、何時間も前から場所取りしたりする人も。

ですが、パレードが始まる直前に、 ビッグサンダーとスプラッシュマウンテンの間らへんの、スモーキーレッグチキンを売っている屋台の前に行きます。

そうすると、後ろの方の列でも座って綺麗に見ることができます。

東京ディズニーランド(c)

更に、、このチキン、普段は軽く一時間近く待つ大行列!!

しかしパレードの間だけは空くのです。

パレードが始まるちょっと前に並び、美味しいお肉をgetして、パレードを鑑賞。 最高です!

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

更にパレードは終わりが肝心。 終わると人がだーっと歩き出し、みんなレストランに駆け込みます。

なので終わる直前に抜け出し、 人より早くレストランへ!

そうすると、レジも全く並ばずにすぐ食べれます!!

ハングリーベアレストランなら、上記のパレードの位置から近いです。

油断しているとパレード後はどんどん混んでくるのでお早めに。

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
K
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。