日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,942
月間利用者数400万人以上

【初めてのデイズ二シーデートにお勧め】ディズ二シーで休憩中に食べるお勧めスイーツ2選

3215
2015/10/22
【初めてのデイズ二シーデートにお勧め】ディズ二シーで休憩中に食べるお勧めスイーツ2選

ディズニシーでは歩くことも多く疲れてくることが多いのですが、そんな時は甘いものを食べて力を取り戻しましょう!おすすめはハロウィーン期間限定のパンプキンチュロスとあまーいジェラートです。休憩の際にはぜひともお召し上がりください。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ディズニーシーにやってきました!時期が時期なのでこの通りハロウィーン仕様になっています。なにか甘いデザートを探しましょう!どんなものがあるかなー!?

リフレコス

ディズニーリゾートの定番メニューチュロスです。こんかいはㇵロウィーン期間ということもあり、パンプキン味のチュロスが売っていました。甘いカボチャ味のチュロスはボリュームもありお腹がいっぱいになります。また砂糖の甘さが疲れをとってくれます。

パンプキンチュロス:310円

タワー・オブ・テラー (Tower Of Terror)

人気のアトラクションタワー・オブ・テラーに乗りました。高いところから急降下し疲れたので、何か冷たいものを食べて休憩したいと思います。

ゴンドリエ・スナック

行列の絶えないジェラートやさんを発見。ここゴンドリエスナックでは約10週類のジェラートを販売しています。こんかいはティラミス味とピーチヨーグルト味をいただきました。口のなかでとろけるジェラートがつかれた体をいやしてくれます。

ジェラート各種

シングル:310円
ダブル:390円

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:GOS/

ゴンドリエ・スナック
場所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー
アクセス:東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー内 東京ディズニーシー・ステーション駅から264m
営業時間:日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。