日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【初めてのデイズ二シーデートにお勧め】ディズ二シーで休憩中に食べるお勧めスイーツ2選

6154
2015/10/22
【初めてのデイズ二シーデートにお勧め】ディズ二シーで休憩中に食べるお勧めスイーツ2選

ディズニシーでは歩くことも多く疲れてくることが多いのですが、そんな時は甘いものを食べて力を取り戻しましょう!おすすめはハロウィーン期間限定のパンプキンチュロスとあまーいジェラートです。休憩の際にはぜひともお召し上がりください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ディズニーシーにやってきました!時期が時期なのでこの通りハロウィーン仕様になっています。なにか甘いデザートを探しましょう!どんなものがあるかなー!?

リフレコス

ディズニーリゾートの定番メニューチュロスです。こんかいはㇵロウィーン期間ということもあり、パンプキン味のチュロスが売っていました。甘いカボチャ味のチュロスはボリュームもありお腹がいっぱいになります。また砂糖の甘さが疲れをとってくれます。

パンプキンチュロス:310円

タワー・オブ・テラー (Tower Of Terror)

人気のアトラクションタワー・オブ・テラーに乗りました。高いところから急降下し疲れたので、何か冷たいものを食べて休憩したいと思います。

ゴンドリエ・スナック

行列の絶えないジェラートやさんを発見。ここゴンドリエスナックでは約10週類のジェラートを販売しています。こんかいはティラミス味とピーチヨーグルト味をいただきました。口のなかでとろけるジェラートがつかれた体をいやしてくれます。

ジェラート各種

シングル:310円
ダブル:390円

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:GOS/

ゴンドリエ・スナック
場所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニーシー
アクセス:東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー内 東京ディズニーシー・ステーション駅から264m
営業時間:日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。