本当に行った 遊びのガイド

【初めてのデイズ二シーデートにお勧め】ディズ二シーで休憩中に食べるお勧めスイーツ2選

ディズニシーでは歩くことも多く疲れてくることが多いのですが、そんな時は甘いものを食べて力を取り戻しましょう!おすすめはハロウィーン期間限定のパンプキンチュロスとあまーいジェラートです。休憩の際にはぜひともお召し上がりください。

さん
更新日:
閲覧数
1270
お気に入り
0

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ディズニーシーにやってきました!時期が時期なのでこの通りハロウィーン仕様になっています。なにか甘いデザートを探しましょう!どんなものがあるかなー!?

リフレコス

ディズニーリゾートの定番メニューチュロスです。こんかいはㇵロウィーン期間ということもあり、パンプキン味のチュロスが売っていました。甘いカボチャ味のチュロスはボリュームもありお腹がいっぱいになります。また砂糖の甘さが疲れをとってくれます。

パンプキンチュロス:310円

タワー・オブ・テラー (Tower Of Terror)

人気のアトラクションタワー・オブ・テラーに乗りました。高いところから急降下し疲れたので、何か冷たいものを食べて休憩したいと思います。

ゴンドリエ・スナック Gondolier Snack

行列の絶えないジェラートやさんを発見。ここゴンドリエスナックでは約10週類のジェラートを販売しています。こんかいはティラミス味とピーチヨーグルト味をいただきました。口のなかでとろけるジェラートがつかれた体をいやしてくれます。

ジェラート各種

シングル:310円
ダブル:390円

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:GOS/

このプランのマップ

0