本当に行った 遊びのガイド

【初めてのディズニーシーデートにお勧め】園内の海辺で食べるエビいっぱいのおいしいうきわまん

ディズニーシーポートディスカバリーエリアの名物といえばうきわまんです!うきわの形をかたどった中華まんにはいったい何がはいっているのでしょうか。ここディズニーシーでしか食べることのできないさっぱりとした味の中華まんじゅうはぜひともシー初心者にお勧めです!

さん
更新日:
閲覧数
1115
お気に入り
0

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ここはディズニーシー。やってきたのは近未来の港ポートディスカバリーです!このエリア内では潜水艇や飛行機や船など様々なマシーンが海の周辺にあり、建物も近未来的なデザインになっています。それではあたりを散策してみます。

シーサイドスナック SEASIDE SNACKS

近くの海辺の屋台に打っていたのはうきわまんというかわいい某アヒルキャラクターの袋に入ったうきわの形をかたどった中華まんじゅうでした。わくわくしながら中身を出します!

シーサイドスナック SEASIDE SNACKS

なんとうきわです。名前のとおりうきわまんです。色もかわいいですね。

シーサイドスナック SEASIDE SNACKS

中身にはプリッとしたエビが入っています。どちらかというとさっぱりした塩風味の海鮮味だったと記憶しています。肉まんとは違い、魚介の旨味を味わえる美味しい中華まんじゅうでしたです。他にも限定でトマトチーズ味のミニうきわまんも発売されていることもあるみたいです。

http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:SSS/

このプランのマップ

0