本当に行った 遊びのガイド

【初めてのディズニーシーデートにお勧め】絶対帰りに見たいディズニーリゾートの素敵な夜景!

ディズ二ーシーで遊んだなら、帰り道はもちろん歩きます。シー内の夜景も素敵なのですが、舞浜駅とシーの間にある、ディズニーアンバサダーホテルのライトアップが豪華だからです。そして、舞浜駅前では東京ディズニーランドホテルの夜景に感動します。シーでの楽しい1日のトリはこれら東京ディズニーリゾートの夜景を堪能して帰路につくこととします。

さん
更新日:
閲覧数
1869
お気に入り
0

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ディズニシーの夜景です。港のエリアはの夜景は船もライトアップされるのでお勧めです。一日中歩き足が棒になるのですが、この夜景を見れば復活です。帰り道も舞浜まで歩き、夜景を楽しむのがディズニーシーでの最後のアトラクションです。

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテル
千葉県浦安市舞浜2-11 ディズニーアンバサダーホテル

ディズ二ーアンバサダーホテル中庭の夜景です。ディズニシーから歩いて帰る際の一番の魅力はまさにこの夜景です。アンバサダーホテルはイクスピアリとつながっています。イクスピアリで帰りにご飯を食べるのもお勧めです。

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル
千葉県浦安市舞浜2-11 ディズニーアンバサダーホテル

ツリーに挟まれたミッキーのモニュメントです。次ディズニーリゾートに来る際にはアンバサダーホテルに泊まってみようと思いました。

舞浜駅

舞浜駅
千葉県浦安市

最後に舞浜駅前からディズニーランドホテルの夜景を鑑賞します。この夜景を楽しんだら京葉線に乗り岐路へつきます。ディズニーリゾートの夜景は何度見ても素晴らしいものです。

このプランのマップ

0