日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【初めてのディズニーシーデートにお勧め】絶対帰りに見たいディズニーリゾートの素敵な夜景!

8585
2016/07/11
【初めてのディズニーシーデートにお勧め】絶対帰りに見たいディズニーリゾートの素敵な夜景!

ディズ二ーシーで遊んだなら、帰り道はもちろん歩きます。シー内の夜景も素敵なのですが、舞浜駅とシーの間にある、ディズニーアンバサダーホテルのライトアップが豪華だからです。そして、舞浜駅前では東京ディズニーランドホテルの夜景に感動します。シーでの楽しい1日のトリはこれら東京ディズニーリゾートの夜景を堪能して帰路につくこととします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ディズニシーの夜景です。港のエリアはの夜景は船もライトアップされるのでお勧めです。一日中歩き足が棒になるのですが、この夜景を見れば復活です。帰り道も舞浜まで歩き、夜景を楽しむのがディズニーシーでの最後のアトラクションです。

ディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテル

ディズ二ーアンバサダーホテル中庭の夜景です。ディズニシーから歩いて帰る際の一番の魅力はまさにこの夜景です。アンバサダーホテルはイクスピアリとつながっています。イクスピアリで帰りにご飯を食べるのもお勧めです。

ディズニーアンバサダーホテル

ツリーに挟まれたミッキーのモニュメントです。次ディズニーリゾートに来る際にはアンバサダーホテルに泊まってみようと思いました。

ディズニーアンバサダーホテルは下の赤いボタンから予約できます。
ディズニーアンバサダーホテル
場所:千葉県浦安市舞浜2-11 ディズニーアンバサダーホテル
アクセス:東京駅からJR京葉線・武蔵野線で約15分「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。イクスピアリ内を通ってもお越しになれます。東京メトロ東西線「浦安駅」からバスに乗り換えて約25分羽田空港から約50分東京モノレール「天王洲アイル駅」〜東京臨海高速鉄道りんかい線「新木場駅」〜JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」下車 リゾートゲートウェイ・ステーション駅から303m
営業時間:日曜営業
舞浜駅

最後に舞浜駅前からディズニーランドホテルの夜景を鑑賞します。この夜景を楽しんだら京葉線に乗り岐路へつきます。ディズニーリゾートの夜景は何度見ても素晴らしいものです。

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。