日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【初めてのディズニーシーデートにお勧め】絶対帰りに見たいディズニーリゾートの素敵な夜景!

4257
2016/07/11
【初めてのディズニーシーデートにお勧め】絶対帰りに見たいディズニーリゾートの素敵な夜景!

ディズ二ーシーで遊んだなら、帰り道はもちろん歩きます。シー内の夜景も素敵なのですが、舞浜駅とシーの間にある、ディズニーアンバサダーホテルのライトアップが豪華だからです。そして、舞浜駅前では東京ディズニーランドホテルの夜景に感動します。シーでの楽しい1日のトリはこれら東京ディズニーリゾートの夜景を堪能して帰路につくこととします。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

東京ディズニーシー (Tokyo DisneySea)

ディズニシーの夜景です。港のエリアはの夜景は船もライトアップされるのでお勧めです。一日中歩き足が棒になるのですが、この夜景を見れば復活です。帰り道も舞浜まで歩き、夜景を楽しむのがディズニーシーでの最後のアトラクションです。

ディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテル

ディズ二ーアンバサダーホテル中庭の夜景です。ディズニシーから歩いて帰る際の一番の魅力はまさにこの夜景です。アンバサダーホテルはイクスピアリとつながっています。イクスピアリで帰りにご飯を食べるのもお勧めです。

ディズニーアンバサダーホテル

ツリーに挟まれたミッキーのモニュメントです。次ディズニーリゾートに来る際にはアンバサダーホテルに泊まってみようと思いました。

ディズニーアンバサダーホテルは下の赤いボタンから予約できます。
ディズニーアンバサダーホテル
場所:千葉県浦安市舞浜2-11 ディズニーアンバサダーホテル
アクセス:東京駅からJR京葉線・武蔵野線で約15分「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。イクスピアリ内を通ってもお越しになれます。東京メトロ東西線「浦安駅」からバスに乗り換えて約25分羽田空港から約50分東京モノレール「天王洲アイル駅」〜東京臨海高速鉄道りんかい線「新木場駅」〜JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」下車 リゾートゲートウェイ・ステーション駅から303m
営業時間:日曜営業
舞浜駅

最後に舞浜駅前からディズニーランドホテルの夜景を鑑賞します。この夜景を楽しんだら京葉線に乗り岐路へつきます。ディズニーリゾートの夜景は何度見ても素晴らしいものです。

shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。