日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【表参道・青山近辺】駅近穴場貸切イベント・パーティー会場ならここ!

4376
2016/07/11
【表参道・青山近辺】駅近穴場貸切イベント・パーティー会場ならここ!

表参道青山近辺の駅近くのイベント会場なら穴場なジャスマックがおすすめ。数回建ての一軒屋会場。広くて、大人数収容可能。セミナーやパーティーなどいろんな用途があります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JASMAC AOYAMA

表参道駅徒歩9分。ジャスマック青山は、大人数の貸切りイベントにぴったり。

数回建てで一棟まるまる借りれるので、大人数に対応可能。

セミナーやパーティー、忘年会、新 年会、結婚式の二次会など いろんな使い方ができます!

JASMAC AOYAMA

こちらは一階の広場。
大型プロジェクターをいくつも完備。

椅子の数も豊富です。

JASMAC AOYAMA

こちらは地下一階の広場。

一階と、地下一階で同時に異なるイベントやセミナーをすることも可能!

ブラウンベースのシックで落ち着いた、大人好みの空間です。

JASMAC AOYAMA

更にお料理も美味しい!! そのイベントにあった料理を出してくれるで、いろいろと依頼可能です。

駅の大通りから少し小道をいったところなので、喧騒から離れ、静かに落ち着いてイベントを楽しめるのが魅力です!

大切なイベントごとには是非。

K
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。