日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ディズニーランドでパレードを見ながら食べられる、500円以下人気メニュー特集!!

8196
2015/10/22
ディズニーランドでパレードを見ながら食べられる、500円以下人気メニュー特集!!

ディズニーランドで、テイクアウト可能な、安くて美味しい500円以下の食べ物メニューをまとめました。 どれも美味しい!! おすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京ディズニーランド(c)

ディズニーランドに来たら、やっぱり見たいパレード。

でも待ち時間はもったいないし、その間に何かつまみたくなる!

そんな時パレードのお供にできる、 安くて美味しい500円以下の食べ物はこちらです!

東京ディズニーランド(c)

ひとつ目は、とろーりチーズが美味しいピザ!!

シーフードかパイナップル&ベーコンから選べます。単品は450円くらい。

セットは700円くらいで、ポテトとドリンクつき!

このピザ、思った以上に本格的で美味しいんです! びっくり!

白雪姫やピノキオのアトラクション近くにあります。

東京ディズニーランド(c)

二つ目は、 チキンパオ!

トゥーンタウンにあります。

なんといってもミッキーの手の形が可愛い~!子供も大喜び!
生地がもっちりしていて、中にチキンと野菜がサンドされています。

450円くらい

こちらもセットでポテトやドリンクつけられます。

東京ディズニーランド(c)

ちなみにチキンパオのお店は、屋台だけでなく座って食べることも可能。
トゥーンタウンの可愛い景色の中でゆっくりランチもいいですね!

是非パレードにはテイクアウトして、美味しいごはんと最高に楽しいショーではっちゃけましょう!!

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
K
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。