日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ディズニーランドデート☆たくさん乗るコツ教えます! 短時間で効率よく制覇!

12209
2016/03/24
ディズニーランドデート☆たくさん乗るコツ教えます! 短時間で効率よく制覇!

ディズニーランドデートで、効率よくたくさんアトラクションを乗るコツを教えます。

朝一番が肝心!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京ディズニーランド(c)

まず、たくさん乗るには朝が肝心!!

開園前に到着しているのは必須。

ハロウィーン期間の日曜日に七時に到着しましたが、既に行列でした。
でも七時到着でも充分まわれます。

東京ディズニーランド(c)

まず開園と同時にスプラッシュマウンテンのファストパスへ!

このファストパスはすぐに無くなるので、 朝一でとらないと気づいたらなくなってしまいます!

そのあとは、 隣のホーンテッドマンションヘ。 朝なら5-10分で乗れます。

東京ディズニーランド(c)

その後カリブの海賊やジャングルクルーズを15分程度で制覇。

全て開園から一時間以内が肝心!!
ほとんど20分以下で楽しめます!

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
東京ディズニーランド・ステーション駅

そうこうしているうちに、次のファストパスとりに、ビッグサンダーマウンテンへ。

とにかくスプラッシュマウンテンは一番に、その他はスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテンも早くなくなるのですぐにとっておくことが肝心ですよ!

K
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。