リアルな遊びをプロデュース

【沖縄料理店で食べる絶品そば】ベジタリアンや女性におすすめ!!TAMAで食べるヘルシー肉野菜そば

丸の内ブリックススクエアの地下TAMAは沖縄料理のお店ですがお昼のそばが絶品です。野菜がとても多く盛られた肉野菜そばはとてもヘルシーです。野菜不足な人、ベジタリアン、女性の方のランチとしては100点満点がつく野菜そばを食べることができます。

さん
更新日:
閲覧数
1331
お気に入り
0

TAMA

TAMA

丸の内ブリックススクエアの地下にやってきました。暖簾のかかったお店を発見したので今日はここでお昼を食べます。琉球料理のお店だそうです。

TAMA

TAMAは丸ノ内ブリックスクエア地下1階にある琉球料理とワインの居酒屋です。本店は渋谷TAMAで、こちらはオーガニックの食材を使った琉球料理店です。。

TAMA

店内はカウンターでのおひとり様から長机まであらゆるシチュエーションに対応しています。12時頃は混んでいるので13時ごろに行くのがお勧めです。棚にはワインが並んでいます。ここは沖縄料理屋ですがお昼ご飯のそばが人気です。

TAMA

850円の肉野菜そばを注文。野菜と肉が山ほどのっています。麺の盛りも良いです。そばつゆとゴマの風味がたまらない絶品そばでした。健康志向のベジタリアンや野菜好きな女性の方にお勧めです。野菜そばもできます。

住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア B1F
アクセス:JR東京駅 南口 徒歩5分 
     JR有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩5分 
     地下鉄千代田線二重橋前駅 1番出口 徒歩3分
tell:03-3213-2277
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096428/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom