日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【代官山×グルメ】規格外のサイズにびっくり!?直径50cmのピザを食す!

10412
2015/10/23
【代官山×グルメ】規格外のサイズにびっくり!?直径50cmのピザを食す!

代官山で有名なピザの名店!「Pizza SLICE」
様々な催しもされていて、雑誌やテレビでも引っ張りだこのこちらのお店は記事の食感を大事にした一品。渋谷駅からも代官山からも徒歩でいくことができます。
今回はお金がないグルメな金欠の学生さんにはもってこい!大学生はお金がないけど、雰囲気のいいお店でごはんを食べたいですよね!そんなお悩みを解決してくれます。
おしゃれで、海外に来たような雰囲気になれるこのお店は、ついつい長居したくなっていまいます。提供スピードも早いので、さくっとご飯を食べたい時にもおすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ピザ スライスピザ スライス

渋谷から歩いて、来ました!「Pizza SLICE」!
一見わかりづらいところにありますが、雰囲気が違う箇所が橋の上から見えます。

ピザ スライスピザ スライス

天井が高く、店内の扉は開けっ放しにしてあるのでとても開放感がある空間となっています。デザインはシンプルでかっこいい空間となっています。
店内は18時という早い時間にもかかわらず、9割は埋まっていました。外国人ばっかり!雰囲気の良さからか、カップルやおしゃれな方も多く、素敵なレストランです。

ピザ スライス

注文はじぶんでカウンターへ行き、注文します。
注文したら、席までオーブンで温め直してくれたピザをもってきてくれます。

ピザ スライス

「NYスタイルのピザが子供の頃から大好物」という店主の考えが、ピザにもちゃんと反映されています。
現地の人気店で経験を積み、ここ、代官山と渋谷の間にお店を構えました!
今回はシンプルに「チーズスライス」(390円)を注文!こんなに大きいのにこの値段は破格です。
具はシンプルなのに、薄くクリスピーな生地とのバランスがとても美味しい!食べ応えも見た目も抜群な一品。

ピザ スライス

こちらは「マッシュルーム」(500円)!
直径20インチ(約50cm)のサイズは何度見ても驚きます。サイズは本当にアメリカンそのまま!
ホールはもちろんスライスした1/8ピースから注文OK!

是非皆さんもご賞味あれ!

[食べログ]:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164019/

ピザ スライス
場所:東京都渋谷区猿楽町1-3 代官山上新ビル 1F
アクセス:渋谷駅 徒歩8分代官山駅 徒歩8分 渋谷駅から549m
営業時間:11:30〜23:00(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。