日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【麹町駅徒歩1分】女性におすすめのオシャレな店!俺の創作らーめん極やで食べる濃厚魚介系醤油ラーメン

4640
2015/10/25
【麹町駅徒歩1分】女性におすすめのオシャレな店!俺の創作らーめん極やで食べる濃厚魚介系醤油ラーメン

都心にある麹町駅から徒歩1分の魚介系ラーメンのお店です。店舗は麹町と上野と神保町にあります。店内は非常にオシャレな作りになっており女性におすすめできるラーメン屋です。魚介系こってりラーメンがお好きな方は食べに行ってみることをおすすめします!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

俺の創作らぁめん 極や

麹町駅から徒歩1分です。平日は飲み会帰りや会社帰りの人で込み合っているので土曜日の夜に来ました。土曜夜は空いているのでゆっくりとラーメンを食べられます。

俺の創作らぁめん 極や

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気になっておりジャズミュージックがかかっていました。カウンターからテーブルまで様々な形態の席があります。フロアは1階と2階があります。

俺の創作らぁめん 極や

特製醤油ラーメンを注文。煮卵、メンマ、ネギ、チャーシュー。ラーメンの定番ともいえる具がのっています。スープは魚介系でものすごくこってりしています。こってりラーメンが好きな人におすすめです。

俺の創作らぁめん 極や

麺は細麺ですが固めで歯ごたえがあります。濃厚なスープと絡めてお召し上がりください。

TEL:03-3239-6404
住所:東京都千代田区麹町3-5-13 麹町AKビル 1F・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13163280/

eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。