リアルな遊びをプロデュース

【どら焼き好き注目】甘党におすすめ!神楽坂で食べたいあまーい生どら焼き鼓月へ行こう!

京都を中心に関西で有名なお店の鼓月にやってきした。神楽坂鼓月では限定品のどら焼きが目玉商品で非常に有名です。坂を上がっていると見えてくる紫色の看板が非常に目立つため、神楽坂に来るとお店に入りたくなると思います。ここのどら焼きは程よく甘く生地もふわっとしています。ぜひとも鼓月で絶品のどら焼きを味わってください。

さん
更新日:
閲覧数
2252
お気に入り
0

鼓月 神楽坂鼓月店

鼓月 神楽坂鼓月店

京阪神では有名なお店月鼓にやってきました。昭和20年創業の京都の和菓子店です。
入口は広く開放感があり、店内がよく見えるためたため出入りしやすい雰囲気です。また坂沿いにあるたとても目立ちます。

鼓月 神楽坂鼓月店鼓月 神楽坂鼓月店

店内には、箱詰めの商品を中心にディスプレイされています。特に神楽坂店限定の「神楽坂鼓月どら焼き」です。このどら焼きが神楽坂店の目玉商品です。どんな味がするのでしょうか。

鼓月 神楽坂鼓月店

生どら焼きです。早めにお召し上がりくださいという指示がしてあるので早めに食べようと思います。価格は180円でした。食べ歩きにはちょうど良い価格です。

鼓月 神楽坂鼓月店

生どら焼きの生地はとてもふわふわしています。この生地は表面を波模様に仕上げた柔らかい生地で、自家製の小豆とシュガークリームを挟んだものらしいですあんことの相性もとても神楽坂にきたらぜひ食べてみてください。

TEL:03-3235-5033
住所:東京都新宿区神楽坂6-8
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176019/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom