リアルな遊びをプロデュース

【行列必須!!】神楽坂で小腹がすいたらこれ!神楽坂五十番本店で食べる超巨大な肉まん!

神楽坂で行列を見つけたら間違いなくこの肉まん屋神楽坂五十番本店です。このお店は昭和32年創業の長い歴史と伝統を誇るお店で手作り巨大肉まんが目玉商品です、食べると肉汁が飛び散るほどのものすごいボリュームの肉まんをぜひとも食べてください!

さん
更新日:
閲覧数
1868
お気に入り
0

神楽坂 五十番本店

神楽坂商店街を歩いていると行列を発見しました。ここはとても流行っている肉まん屋らしいです。どんなお店なんでしょうか。気になります。

神楽坂 五十番本店

昭和32年(1957年)創業、神楽坂で伝統の手作り中華まんの店として人気のお店です。自慢の国産の豚挽肉と野菜を詰め込んだ肉汁がたっぷりの「肉まん」が神楽坂では大人気です。行列ができる意味も分かります。

神楽坂 五十番本店

写真のようにとても大きな肉まんです。お値段は370円で中にはお肉と野菜がぎっしり詰まっています。食べる際には肉汁が飛び散るのでご注意ください。これ一つを食べればお昼ご飯がいらないほどのボリュームでした。とてもおいしかったです。

住所:東京都新宿区神楽坂3-2
TEL:03-3260-0066
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000386/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom