日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

シドニータイ料理女子会❤︎親アジアエリアで約1000円『グッドタイ』ランチと人気ジェラート屋さん❤︎

3615
2015/10/26
シドニータイ料理女子会❤︎親アジアエリアで約1000円『グッドタイ』ランチと人気ジェラート屋さん❤︎

シドニーには、Chatswood(チャッツウッド)というエリアがあります。ここには、沢山のアジア人が住んでいてアジアの物が手に入りやすいです。 親アジア!今回はチャッツウッドにあるタイ料理屋さんで女子会をしてきました。約千円くらいで、ボリュームのあるランチをいただきました。食べられなかったらテイクアウトができるのも嬉しい。そのあとは近くにある人気ジェラート屋へ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Good Thai

チャッツウッド駅より、徒歩2,3分ほど。チャッツウッドにある図書館目の前に位置するタイ料理屋です。

Good Thai

店内です。ぞうさんのロゴが可愛いです(^ ^)

Good Thai

ランチスペシャルやっています。(11:30-3:00pmの間)店内は、とても広いです。

Good Thai

こちらは、トムヤムクンのチャーハンです。あまり辛くはないので、辛いのが苦手な方でもいただけます。チキンがたっぷり入ってボリューミーでした。

Good Thai

こちらはパッタイです。レモンをたっぷりかけていただくのがオススメ。美味しかったです。ここのタイ料理屋は、あまりスパイシーではないのでスパイシーなのが好きな方はオーダーの時に辛くしてほしいとのこと伝えてみてください。(^O^☆♪食べきれなかったのでお持ち帰りしました。

Gelateria Gondola

すぐちかくに美味しいジェラート屋さんがあります。ここで、ミニアイスクリームをいただきました。一口なのに$3とちょっとお高め。笑
でも美味しかったです!

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
シドニー(オーストラリア)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。