リアルな遊びをプロデュース

【神楽坂に行ったら絶対に行きたい!】くりこ庵で栗あんの入った絶品のおいしいたい焼きを食べる!

神楽坂前にある「くりこ庵」。くりあんの入ったおいしいたいやきをを販売しています!!
この店は約50種類のたいやきの餡から季節に応じて6種類セレクトしているのでたい焼の味を選ぶのも絶対楽しい!! 神楽坂で小腹がすいて困ってしまった時、ぜひともくりこ庵へ!

さん
更新日:
閲覧数
4440
お気に入り
0

くりこ庵

くりこ庵くりこ庵くりこ庵

神楽坂を登りはじめてすぐのところにあります。店前にある赤い傘が目立つので絶対見落としません。

くりこ庵

このように多くの種類のたい焼きが販売されています!今日は栗子あんを食べようと思います。店名と同じです!

くりこ庵

店内で食べることも可能ですが、この畳風のベンチでたい焼きを食べるととても落ち着きます。やはり日本人は畳です!

くりこ庵

栗あんが入っているたい焼きです。くりこ庵なので栗あんなんですね。栗あんが入っているたい焼きは珍しいですね。甘くておいしいですよ!温かくサクサク感があり(かりっとしています)栗あんもすきまなく入っています。

TEL・予約:03-6280-8990
住所:東京都新宿区神楽坂2-6-1 PORTA神楽坂 1F
交通手段:飯田橋駅B3出口から徒歩1分 神楽坂を登り始めてすぐ左手
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13127280/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom