日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【神楽坂に行ったら絶対に行きたい!】くりこ庵で栗あんの入った絶品のおいしいたい焼きを食べる!

12614
2016/01/18
【神楽坂に行ったら絶対に行きたい!】くりこ庵で栗あんの入った絶品のおいしいたい焼きを食べる!

神楽坂前にある「くりこ庵」。くりあんの入ったおいしいたいやきをを販売しています!!
この店は約50種類のたいやきの餡から季節に応じて6種類セレクトしているのでたい焼の味を選ぶのも絶対楽しい!! 神楽坂で小腹がすいて困ってしまった時、ぜひともくりこ庵へ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
くりこ庵くりこ庵くりこ庵

神楽坂を登りはじめてすぐのところにあります。店前にある赤い傘が目立つので絶対見落としません。

くりこ庵

このように多くの種類のたい焼きが販売されています!今日は栗子あんを食べようと思います。店名と同じです!

くりこ庵

店内で食べることも可能ですが、この畳風のベンチでたい焼きを食べるととても落ち着きます。やはり日本人は畳です!

くりこ庵

栗あんが入っているたい焼きです。くりこ庵なので栗あんなんですね。栗あんが入っているたい焼きは珍しいですね。甘くておいしいですよ!温かくサクサク感があり(かりっとしています)栗あんもすきまなく入っています。

TEL・予約:03-6280-8990
住所:東京都新宿区神楽坂2-6-1 PORTA神楽坂 1F
交通手段:飯田橋駅B3出口から徒歩1分 神楽坂を登り始めてすぐ左手
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13127280/

くりこ庵
場所:東京都新宿区神楽坂2-6-1 PORTA神楽坂 1F
アクセス:飯田橋駅B3出口から徒歩1分神楽坂を登り始めてすぐ左手 飯田橋駅から275m
営業時間:10:00〜21:00 日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
後楽園・神楽坂・飯田橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。