日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メンフィス【音楽の聖地を巡る旅 】大人気エルヴィスゆかりのスポットを大特集!

4743
2015/11/10
メンフィス【音楽の聖地を巡る旅 】大人気エルヴィスゆかりのスポットを大特集!

メンフィスはロックの王様エルヴィスが誕生した、音楽の聖地。エルヴィスにまつわる大人気観光スポットを回る旅のプランをご紹介します。 大人から子供まで安く1日楽しめる、楽しいスポットの数々は必見です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Arcade Restaurant

まずはこちらで朝食。ここは、エルヴィスが通っていた老舗のダイナー。

エルヴィスが好きだったのは、バターピーナッツサンドイッチ。

エルヴィスの指定席で、エルヴィス気分で安くて美味しい朝食を堪能しましょう!

Graceland

続いてGracelandに移動。

ここは、エルヴィスが住んでいた邸宅があり、ミュージアムもたくさんある一大人気観光スポット!

まずはエルヴィスの豪邸を見学し、、

Graceland

エルヴィスの所有していたプライベートジェットに乗ってみたり、アメ車を鑑賞したり!

エルヴィスの全てがここに詰まっています!

エルヴィスファンでなくても楽しめる、楽しいアミューズメントスポット。

Sun Studio

続いてはSun Studioへ。

入り口はレトロなカフェ。

その奥はミュージアムのようになっていて、イケイケのロックなスタッフに連れられミュージックツアーへ!

Sun Studio

これは、エルヴィスが実際に使用していたマイク。

参加者もノリノリで、ポーズ!

みんなでワイワイとミュージックツアーを楽しめます♪

World Famous Beale Street

夜はジャズやブルースの聖地、ビールストリートでナイトライフを満喫♪

世界的に有名なクラブをはしごするのが楽しい♪エルヴィスが通っていたクラブBB KINGSは必見!

疲れたらバーでひと休み♪ 何軒もはしごするのが楽しむポイントです。

メンフィスで本場のロックやジャズを思いっきり堪能してみてください☆

その他のメンフィスレポはBLOGに★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12090150556.html

テネシー州の観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp/

K
ニューオーリンズ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。