日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

テネシー州グルメ旅/安くて美味しい!地元の人が絶賛する穴場絶品BBQ!ランチに

5906
2015/11/10
テネシー州グルメ旅/安くて美味しい!地元の人が絶賛する穴場絶品BBQ!ランチに

アメリカテネシー州の、ランチにおすすめの安くて美味しい穴場レストランをご紹介します。 炭火焼きのBBQは絶品!地元の人々に愛される人気BBQ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Helen's Bar B Q

テネシー州はBBQが大人気!これを食べなきゃ帰れません。

地元の人々に大人気のBBQは、こちらのお店。

郊外にぽつんとあるのですが、、 ここ、30年近く続く老舗のBBQ屋さんなのです。

Helen's Bar B Q

こちらがオーナーのHelenさん。

お店の外から既に香ばしい香りが漂っていましたが、毎日炭火で手作りのBBQを作っているのです!

Helen's Bar B Q

こじんまりとした小さな店内で熱々出来立てを頂きます。

食べている間も、次から次へと地元の人が買いに来ていました。

Helen's Bar B Q

これがボリュームたっぷりのBBQ!

ほくほくで柔らかく、ソースをつけなくても美味しい!
手作りの愛情こもって1品。皆に愛されるのもわかります。

テイクアウトももちろんok! ドライブの合間にジューシーなお肉を堪能できました☆

その他のテネシー州のスポットはBLOGに★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12090150556.html

テネシー州の観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp/

K
ニューオーリンズ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。