日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ケンタッキー州で食べるべき安くて美味しいホットブラウン☆Bowling Greenのお洒落カフェで

11408
2015/11/16
ケンタッキー州で食べるべき安くて美味しいホットブラウン☆Bowling Greenのお洒落カフェで

アメリカ ケンタッキー州に旅したなら、人気の安くて美味しい名物ホットブラウンを是非。

Bowling GreenのダウンタウンにあるカフェレストランMariah'sがおすすめ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Mariah's

Bowling Greenのダウンタウンはお洒落なお店が並んでいますが、中でも地元の人おすすめはこちらのレストラン。

テラスもあり、店内もお洒落。

Mariah's

まずは、前菜でポテトの上にとろーりチーズが乗った1品を。

もう、この時点で美味しくて感動!

Mariah's

次はナチョス。

といっても大味ではなく、またまたとろーりこんがりチーズのクリーミーソースにつけて頂きます。

これも美味しい~!

Mariah's

そして!これが、ケンタッキー州名物ホットブラウン!

茶色い柔らかいパンの上に、ターキーやトマト、チーズが乗っています。

ブランチにぴったりの1品。ケンタッキー州に来たら是非!

Mariah's

そして、南部地方の名物、グリッツも外せません!グレイビーソースがマッチ。

ランチのあとは、ダウンタウンをふらふらするだけでも楽しいですよ♪

その他のケンタッキー州レポはBLOGに★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12090150556.html

ケンタッキー州の観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp/

K
ニューオーリンズ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。