日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,937
月間利用者数400万人以上

【市ヶ谷駅名物】青空の下の休日 市ヶ谷フィッシュセンターで熱帯魚鑑賞と釣堀を楽しむ!

7042
2015/10/31
【市ヶ谷駅名物】青空の下の休日 市ヶ谷フィッシュセンターで熱帯魚鑑賞と釣堀を楽しむ!

東京都内でのおでかけ、デートに飽きたら市ヶ谷フィッシュセンターへ遊びに行きましょう。珍しいスポットです。デート、おでかけにはもってこいかも。青い空の下、市ヶ谷フィッシュセンターの釣堀で素敵な時間を楽しみましょう!熱帯魚ショップで金魚や熱帯魚を観賞し、釣堀で釣りを楽しみます。ぜひとも週末のデートやおでかけの参考にして欲しいものです!今週の休日は市ヶ谷フィッシュセンターへレッツゴー!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

市ヶ谷駅 交差点

市ヶ谷の駅前の交差点です。釣堀はJR市ヶ谷駅のホームから見えます。中央総武線を使う人にはお馴染みの景色でしょう!橋を渡ってすぐのところにあります。

市ヶ谷フィッシュセンター

市ヶ谷フィッシュセンターを発見!釣堀、水草、観葉植物、金魚本当になんでもありますね!

市ヶ谷フィッシュセンター

植物も売っています。魚と植物を鑑賞できます!

市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター

熱帯魚と金魚を売っています。意外と安いなと感じました。熱帯魚や金魚を飼いたい人はぜひとも市ヶ谷フィッシュセンターへ!

市ヶ谷フィッシュセンター

そしてこれが中央線からの景色でおなじみの有名な釣堀です。お濠では釣堀を楽しむことができます。青空の下での釣堀はなかなか快感です。景色もとてもよく、まさに憩いのオアシスです。ビルの下で釣堀ってなんかすごいですね。

【住所】東京都新宿区市谷田町1-1
【アクセス】JR総武線・東京メトロ南北/有楽町線・都営新宿線「市ケ谷」から徒歩1分
【TEL】03-3260-1324
【営業時間】平日 9:30~19:30   
      土曜 9:00~20:00
      日曜・祝日 9:00~20:00
【休日】 年中無休
【料金】カープフィッシング1時間:大人750円 / 小人430円 / 学生650円 / シニア650円

市ヶ谷フィッシュセンター
場所:東京都新宿区市谷田町1-1
アクセス:市ケ谷駅[7]から徒歩約1分
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
四ツ谷・市ヶ谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。