日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【市ヶ谷駅名物】青空の下の休日 市ヶ谷フィッシュセンターで熱帯魚鑑賞と釣堀を楽しむ!

11096
2015/10/31
【市ヶ谷駅名物】青空の下の休日 市ヶ谷フィッシュセンターで熱帯魚鑑賞と釣堀を楽しむ!

東京都内でのおでかけ、デートに飽きたら市ヶ谷フィッシュセンターへ遊びに行きましょう。珍しいスポットです。デート、おでかけにはもってこいかも。青い空の下、市ヶ谷フィッシュセンターの釣堀で素敵な時間を楽しみましょう!熱帯魚ショップで金魚や熱帯魚を観賞し、釣堀で釣りを楽しみます。ぜひとも週末のデートやおでかけの参考にして欲しいものです!今週の休日は市ヶ谷フィッシュセンターへレッツゴー!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

市ヶ谷駅 交差点

市ヶ谷の駅前の交差点です。釣堀はJR市ヶ谷駅のホームから見えます。中央総武線を使う人にはお馴染みの景色でしょう!橋を渡ってすぐのところにあります。

市ヶ谷フィッシュセンター

市ヶ谷フィッシュセンターを発見!釣堀、水草、観葉植物、金魚本当になんでもありますね!

市ヶ谷フィッシュセンター

植物も売っています。魚と植物を鑑賞できます!

市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター市ヶ谷フィッシュセンター

熱帯魚と金魚を売っています。意外と安いなと感じました。熱帯魚や金魚を飼いたい人はぜひとも市ヶ谷フィッシュセンターへ!

市ヶ谷フィッシュセンター

そしてこれが中央線からの景色でおなじみの有名な釣堀です。お濠では釣堀を楽しむことができます。青空の下での釣堀はなかなか快感です。景色もとてもよく、まさに憩いのオアシスです。ビルの下で釣堀ってなんかすごいですね。

【住所】東京都新宿区市谷田町1-1
【アクセス】JR総武線・東京メトロ南北/有楽町線・都営新宿線「市ケ谷」から徒歩1分
【TEL】03-3260-1324
【営業時間】平日 9:30~19:30   
      土曜 9:00~20:00
      日曜・祝日 9:00~20:00
【休日】 年中無休
【料金】カープフィッシング1時間:大人750円 / 小人430円 / 学生650円 / シニア650円

市ヶ谷フィッシュセンター
場所:東京都新宿区市谷田町1-1
アクセス:市ケ谷駅[7]から徒歩約1分
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
四ツ谷・市ヶ谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。