日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

アメリカミズーリ州の名物フードはBBQ!地元の人に人気の安くて美味しいダイナーはここ!

9120
2015/11/17
アメリカミズーリ州の名物フードはBBQ!地元の人に人気の安くて美味しいダイナーはここ!

アメリカ ミズーリ州のソウルフードはBBQ! 安くて美味しい、人気のダイナーをご紹介します。

ランチやディナーに。

カジュアルなのでファミリーでもok!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

DEXTER BAR・B・QUE

安くて美味しいダイナーならここ!
DEXTER BAR・B・QUE。

ファミレス感覚で、ふらっと気軽に立ち寄れます。

ファミレスくらいの安さなので、 節約派にも嬉しいレストラン。

DEXTER BAR・B・QUE

これが、ミズーリ州の人が大好きなBBQ!

ジューシー!そして驚くほど柔らかい!! リブもブリスケットもステーキも、最高です!

日本ではこんなにボリューミーで美味しいお肉を2000円以下では食べられません!

ヤミツキに!!

DEXTER BAR・B・QUE

いろんなセットがあります。

バーガーはどこでも食べられるような味だったので、 是非、名物のBBQを!!

その他のミズーリ州レポはBLOGに★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12090150556.html

ミズーリ州の観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp/

K
ニューオーリンズ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。