日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【福岡出身の私が教える】本当に美味しい北九州グルメ寿司処「万両」

13766
2021/02/24
【福岡出身の私が教える】本当に美味しい北九州グルメ寿司処「万両」

福岡出身の私が実際に食べて本当に美味しかった北九州グルメを紹介!
まずは、北九州の海の幸を、上質な寿司で楽しめるお店を紹介。小倉駅近くの極上寿司処「万両」です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
万両

ひっそりと佇むお店ですが、中に入ってみるとお客さんでいつもいっぱい!質のいい寿司を食べられるが、敷居は高すぎない。そこも万両の魅力です。

万両万両万両万両

まず食べて欲しいのは、やっぱり寿司。店長のおまかせを頼めば、今が旬の新鮮な魚で握ってくれます。炙った穴子寿司や、フォアグラの寿司などの変わり種も絶品!

万両万両万両万両

さらに北九州の海の幸を堪能できるのが、万両のコースメニュー。でてくるものは季節によって変わりますが、刺身に始まり、フグの唐揚げや、茶碗蒸し、煮付け、赤だし、そしてお寿司と、大満足のメニューが次々と出てきます。

万両
場所:福岡県北九州市小倉北区紺屋町8-5 小倉東急イン4F
アクセス:モノレール旦過駅から徒歩5分旦過駅から309m
営業時間:11:45〜14:00(ネタが無くなり次第終了)17:00〜22:00(ネタが無くなり次第終了)ランチ営業
大澤 咲希
福岡出身美味しいもの大好き遊ぶの大好き慶應法(政治)1年生!本当に美味しい博多グルメや、慶應日吉裏通りのグルメなど私にしか書けないプラン作りを頑張ります!
北九州市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。