リアルな遊びをプロデュース

【渋谷で海外のようなおしゃれモーニングビュッフェ♡】セルリアンタワーホテルで朝活しませんか?

渋谷のセルリアンタワーホテルの1階、『かるめら』では本格的なアメリカンブレックファーストがモーニングビュッフェとして楽しむ事が出来るんです♡渋谷駅から徒歩5分内とアクセスも便利なので有効に朝を使いたい方におすすめです。

さん
更新日:
閲覧数
4334
お気に入り
0

かるめら

かるめらかるめら

・かるめら
【モーニング】
6:30~10:30
大人 3,326円
子供(4~12歳)1,663円
アメリカンブレックファスト
HP:https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/breakfast.html

かるめら

新鮮な野菜も沢山です。
種類も豊富なので、好きな野菜を好きなだけ取る事が出来ちゃいますよ♡

かるめら

見た目も鮮やかです!
さらにドレッシングも数種類あるので、お好みのドレッシングを選ぶ事ができます!

かるめら

白身魚やマッシュポテトなどもとてもオシャレです。朝からボリューミーな料理はちょっと、、、という方でも安心な後味あっさりのお料理ですよ!

かるめら

こちらは温野菜です。
蓋もあるので常に温かい温野菜を楽しむ事が出来ます!

かるめらかるめら

ブレイクファーストの定番、ベーコンにソーセージも勿論あります!本格的なアメリカンブレックファーストなので、ベーコンも・ソーセージ共に数種類ありました!

かるめら

写真からでもいい匂いがしてきそうです!笑
ホテルのパンは本当に美味しいです。特にクロワッサンは外はサクサク、中はふわふわで一度食べたら止まりません。笑
ジャムも沢山種類があり、海外の朝食を楽しむ事が出来ます。

かるめら

パンの他にもワッフルやフレンチトーストまで!女性や小さいお子さんには嬉しいメニューですよね。たっぷりメープルをかけて食べるのがおすすめです♡

かるめら

フルーツも沢山ありました!
ヨーグルトもあるので、上からかけて食べるのも美味しそうですね。

かるめら

ヨーグルトも2種類ありました!しかし、まだまだこれだけではありません。

かるめら

ヨーグルト用のジャムも種類が豊富です!
さらにさらに、

かるめら

クルミやバナナチップス、レーズンなどヨーグルトと合うドライフルーツなども沢山用意されていました!

かるめら

こちらはお粥に合わせる薬味です。沢山種類もあって迷ってしまいます!でも安心して下さい。食べ放題なので全てお試しできます♡

かるめら

中華米のお粥です。
食べてビックリ、なんて優しいお味!!後半のかなりお腹がいっぱいになった頃に頂きましたが、美味しさに感動してぺろっと完食しました。笑

かるめら

流石アメリカンブレックファーストです。ジュースも沢山ありました!牛乳はもちろん、豆乳やコーヒーもあります。
コーンフレークもあったのでヨーグルトや牛乳と一緒に味わいましょう!

かるめら

お皿に並べて撮影です。
色とりどりで食欲がそそられます!

かるめら

正にアメリカンブレックファーストです!

かるめら

全てテーブルに並べるととても豪華ですよね!朝からこんなに沢山食べれるなんで本当に贅沢です。

かるめらかるめらかるめら

店内は天井が高く、日当たりも良い落ち着いた雰囲気でした。美味しいご飯を食べて、清々しい日光を浴びて良い1日のスタートが切れること間違いなしです!

このプランのマップ

0
ライター紹介
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
Line pc bottom