リアルな遊びをプロデュース

姉妹でシンガポール☆マリーナベイサンズのフードコートでボリュームたっぷりカツレツヌードル!

大学生の姉妹でシンガポール旅行! 宿泊はマリーナベイサンズです。今回は、ホテル内のフードコートで食べたヌードルをご紹介。

さん
更新日:
閲覧数
3906
お気に入り
1

Marina Bay Sands

マリーナベイサンズ内にあるフードコート・Rasapura Masters(ラサプーラマスターズ)。

Marina Bay Sands

深夜に日本を発ち、早朝に到着。ホテルに着いたのはシンガポール時間でAM7:00。
朝食を食べるため、早速こちらにやってきました。24時間営業ということですが、この時間に空いていたお店はごくわずかです!
ランチやディナー時は激混みですが、この時間は宿泊客の姿もちらほら。ゆっくりとモーニングタイムをとれるのでおすすめ。
この時間はとても静かなので、妹は思わずうたた寝…。

Marina Bay Sands

並ばずに購入できました。注文後、その場で盛り付けをしてすぐにお料理がでてきます。人気がなく落ち着いた店内で食べられますが、照明もまだちゃんと付いていないので、この時間のフードコート内は少しだけ暗め。

Marina Bay Sands

カツレツやワンタンがのったヌードルに、餃子やフライドワンタン、スープがついたセットが全7種類。どれも$10くらいです! 単品メニューもあります。

Marina Bay Sands

調味料フリーなので、お好みに合わせて。おはしや食器も自由に使えます。

Marina Bay Sands

今回は、カツレツがのったヌードル、フライドワンタンのセットを注文。$10です。
味付け濃そう…に見えますが、結構うす味でびっくり! お店の横に調味料が並べられている意味がわかりました。1人前にしてはとても量が多いので、シェアして食べるとちょうど良いと思います。

このプランのマップ

1
ライター紹介
編集者/ライター/広告ディレクター 主に雑誌やWEBメディアで、ファッション・芸能・グルメ・旅行分野を担当してます
Line pc bottom
シンガポールのプランを目的で絞る
海外のプランを探す