日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,628
月間利用者数400万人以上

【日帰りもできちゃう!】秋川渓谷へ3000円以下で温泉と絶景に酔いしれるコース♡

7272
2016/06/29
【日帰りもできちゃう!】秋川渓谷へ3000円以下で温泉と絶景に酔いしれるコース♡
あきる野市にいってきました! 秋川渓谷の温泉と絶景を見てきました。 http://www.seotonoyu.jp 都心から1時間ほどで行けちゃうので日帰り可能です。
・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
武蔵五日市駅武蔵五日市駅武蔵五日市駅

秋川渓谷への出発地点☆
新宿からスタートでしたが、乗り継いでこちらへ。
東京のふるさとと言われているそうですよ!

秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯

まずは温泉にやってきました♡
秋川渓谷は温泉で有名だそうで、癒されてきちゃいました!

秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯秋川渓谷 瀬音の湯

みんなでアイスクリームを食べたり♡
まったりおしゃべりをしてあっという間に時間がたちました。
素敵な森林浴ができますよ!

石舟橋石舟橋石舟橋石舟橋石舟橋

温泉の裏手には絶景が広がっています!!

東京都あきる野市乙津
電話番号 042-596-0514(あきる野観光協会)
アクセス 車:圏央道あきる野ICより約20分
電車・バス:JR五日市線 武蔵五日市駅から西東京バス払沢の滝入口、小岩、藤倉、数馬または上養沢行きに乗車して「十里木」下車、徒歩6分
駐車場 なし

石舟橋石舟橋石舟橋石舟橋石舟橋

森林浴も気持ちいい♡
とっても自然が感じられるスポットです!
アウトドア好きにはおすすめです♪

石舟橋
場所:あきる野市戸倉
アクセス:武蔵五日市駅[出口]から徒歩約30分
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。