リアルな遊びをプロデュース

【あの小泉進次郎も通う!東京の洋食最高峰】キッチンたかで食べるバタービーフと絶品のオムライス!

2710
2015/11/02
0
【あの小泉進次郎も通う!東京の洋食最高峰】キッチンたかで食べるバタービーフと絶品のオムライス!
shunji.evashunji.eva

四ツ谷荒木町商店街で行列を見つけたら間違いなくキッチンたかです。このお店は四ツ谷の洋食の名店エリーゼの流れを組む洋食屋で、ビーフの炒めものやオムライスが人気メニューです。食べログの評価も3.5以上ととても高いです!店主がつくる丁寧でおいしい洋食は何度も通いたくなるほどの素晴らしい味です。あの国会議員の小泉進次郎さんも通う名店です!

このプランのマップ

荒木町

四ツ谷荒木町にやってきました!ここは隠れた名店が多く夜は盛り上がっています!今日はお目当ての洋食のお店へ向かいます!

キッチン たか

四ツ谷の名店旧エリーゼの流れを組むキッチンたかにやってきました。雑誌、テレビ等各種メディアで取り上げられている有名店です。味も間違いありません!

キッチン たか

店内はカウンター6席と少ないです!日曜日は回転していないので土曜日の開店時間に行くことを強くお勧めします!また事前に連絡をすれば店内メニューはお持ち帰りをやっています!

キッチン たか

このお店の人気メニューはビーフトマトなのですが、本日はバタービーフを食べます!ビーフソテーです!牛肉のうまみがバターとよく合い、ごはんがもりもり進みます!山盛りのキャベツも甘くておいしかったです!ごはんとみそ汁がついてきます!

キッチン たか

ここのオムライスもおいしいです!卵がふわふわです!キッチンたかは食べログでの評価も3.5以上と極めて高いです!しかも早い時間に行かないと行列ができ、料理がなくなり次第終了になってしまいます!土曜日の11時には行きたいところです!

住所:東京都新宿区荒木町3-1
電話:03-3356-2646
最寄り駅:四谷三丁目駅から徒歩約2分
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13130525/

キッチン たか
場所:東京都新宿区荒木町3-1
アクセス:東京メトロ丸ノ内線【四谷三丁目駅】徒歩3分 ※新宿通りを四谷方面へ、車力門通り入ってスグ都営地下鉄新宿線【曙橋駅】徒歩7分 四谷三丁目駅から186m
営業時間:[月〜金] 11:00〜20:00 [土] 11:00〜15:00 ランチ営業
shunji.eva
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。