日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【神保町に行ったら絶対に行きたい!】神田達磨でしか食べられない!羽のついた絶品のたい焼きを食べる!

8594
2016/01/18
【神保町に行ったら絶対に行きたい!】神田達磨でしか食べられない!羽のついた絶品のたい焼きを食べる!

神田神保町にあるたいやき神田達磨 神保町店ではおいしいたいやきや饅頭を販売しています!!ここのたい焼きの特徴はパリパリの羽がついていることです。神保町での本屋巡りの帰り等で小腹がすいてしまった時はぜひともたいやき神田達磨 神保町店へ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
たいやき神田達磨 神保町店

神田神保町にあるたいやき神田達磨 神保町店です!ウッドデッキの上にあるオシャレなお店です!

たいやき神田達磨 神保町店

食べ歩きのためのお店ですが、店の前にはこのようにオシャレなベンチが用意されています!カップルで食べるのにちょうどいいですね!

たいやき神田達磨 神保町店

たい焼き(140円)でつぶあんが結構たっぷり入っており甘さは控えめです。羽もついてくるたいやきの生地は固めでぱりぱりしています!

たいやき神田達磨 神保町店

あんこ以外にはカスタークリームもあります!

TEL:03-5577-6990
住所:東京都千代田区神田神保町1-12-2 神保町1丁目ビル1F
交通手段: 神保町駅A5出口を出て右手のたばこ屋さんの隣キムラヤドラッグさんの並び徒歩15秒
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13100660/

たいやき神田達磨 神保町店
場所:東京都千代田区神田神保町1-12-2 神保町1丁目ビル 1F
アクセス:神保町駅A5出口を出て右手のたばこ屋さんの隣キムラヤドラッグさんの並び徒歩15秒です。 神保町駅から99m
営業時間:[月〜土] 12:00〜22:00 [日・祝] 12:00〜20:00 ※自家製あん使用の為、あんがなくなり次第終了致します。 日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
竹橋・九段下・神保町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。