リアルな遊びをプロデュース

トム・ソーヤの冒険の世界へ!アメリカミズーリ州ハンニバルで、本に出てくる人気スポット巡りの旅。

アメリカミズーリ州ハンニバルはトム・ソーヤの冒険の舞台となった街。

本に出てくるおすすめのスポットをご紹介します。

可愛い街並みや、人気のミュージアムなど。

さん
更新日:
閲覧数
3338
お気に入り
0

Hannibal

ハンニバルのダウンタウンはとても小さく、5分で端から端まで歩けてしまいます。

しかし、可愛いショップやカフェがたくさん♪

街歩きが楽しい♪

Hannibal

ハンニバルには、トム・ソーヤの冒険関連のミュージアムがいくつも点在しています。

どれも近いので、歩いて巡ってみてください。

Hannibals Hotel

トム・ソーヤの冒険の歴史を体感できます。

著者マーク・トウェインが住んでいた家も。

世界的に有名なトム・ソーヤの冒険。 ファン必見です!!

Hannibal

各ミュージアムにはお土産ショップも充実。

レアなトム・ソーヤの冒険グッズを是非!

Hannibal

トム・ソーヤの冒険の登場人物にちなんだお菓子や食材もたくさん。

食べ物なら誰にでも喜ばれるのでおすすめ♪

Hannibal

ちなみに、ダウンタウンから車で少し行くと、本に出てくる洞窟が実際にあります。

この洞窟、一時間くらいでまわれるのですが、ツアーに参加するとトム・ソーヤみたいな青年が見所を紹介しながら連れていってくれるので、本当に冒険してるみたい!

とってもエキサイティング!アメリカミズーリ州に来たら、ハンニバルへ是非!!

その他のミズーリ州レポはBLOGに★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12090150556.html

ミズーリ州の観光情報はこちらに★ミシシッピ・リバー・カントリーUSA日本事務所 http://mrcusa.jp/

このプランのマップ

0
ライター紹介
Line pc bottom
ニューオーリンズ(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す