日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【マンションの1室はBAR!?】西麻布の隠れ家BAR・Cuculu。しっぽり飲みしたい時はここ。

11549
2016/08/09
【マンションの1室はBAR!?】西麻布の隠れ家BAR・Cuculu。しっぽり飲みしたい時はここ。

西麻布にあるマンションBarbizon28の301号室。そこは、ただのマンションの一室ではありません。入った途端、別世界に来たような気分になりました。そこは、大人な雰囲気が漂うすてきなBARです。さて、その様子はいったいどんなものだったのでしょうか。。。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Cuculu

一見、都会にあるすてきなマンション。何も知らなければ、通りすぎてしまいます。知る人ぞ知るBAR、まさに隠れ家のようなところですね!^^
インターンフォンで301を押し、オーナーさんに鍵を開けていただきます!

Cuculu

ここが入り口。

見た目は本当にただのマンションです。
本当にこの扉の向こう側はBARになっているのでしょうか…?

わくわくどきどき…。

Cuculu

わ……!

おしゃれ……♡

写真ではカメラのフラッシュで空間が明るく見えますが、本当はかなり暗いです。その暗さがさらにおしゃれな感じを醸し出しています。
個室がいくつかあるので、周りを気にせず静かな夜のひとときを過ごしたい方にはもってこいの場所です^^
そして、ソファがとてもフワフワしていて座り心地最高です♡

Cuculu

BARカウンターです^^
特にメニューはなく、要望に合わせたカクテルを一つずつ丁寧に作っていただけるのです!すてきですね♡
お酒の種類が豊富なので、様々なカクテルを楽しむことができます^^

Cuculu

こちらが実際に作っていただいたカクテル。辛めのジンジャーエールシロップを使ったカクテルで、少し強めのお酒も入っています。すっきりしていてとても飲みやすかったです!

Cuculu

BARですが、ごはんもいただけます!
マンション1階のごはん屋さんからケータリングしているそうです。

Cuculu

バーニャカウダやお茶請け、明太子のおにぎりなどをいただきました。バーニャカウダのソースがとっても美味しかった^^♡

Cuculu

ほんとに静かなので、周りを気にせず落ち着くことができます!最初、場違いな気がしてソワソワしていた私も、いつの間にか大人な心持ちになっていました。笑

ちなみに写真のカクテルは、サングリアと、ウイスキーのロックです。サングリアはフルーツが何種類も入っており、ほんとに美味しかったです^^♡

大人な夜を過ごしたい方はぜひ、大切な人を連れて行ってみてください!

【HP】http://www.cuculu.jp/
【TIME】20:00~翌04:00(定休日:日曜日)
【TEL】03-3400-9960
【LOCATION】東京都港区西麻布2-25-19 BARBIZON28-301

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。