日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,934
月間利用者数400万人以上

【有名雑誌に多数掲載!!】トンカツあけぼので食べる!だしが染み込んだサクサクカツの絶品カツ丼

4323
2015/11/06
【有名雑誌に多数掲載!!】トンカツあけぼので食べる!だしが染み込んだサクサクカツの絶品カツ丼

有楽町交通会館地下にあるトンカツの名店あけぼのに行ってきました。ここのかつ丼はとてもおいしいと評判です。 サクサクのカツがのったカツ丼はまさに絶品!加えてカウンターごしに料理人がカツを揚げる姿を楽しむことができます!年季を感じるテキパキした作業はまさに圧巻です!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
あけぼのあけぼのあけぼのあけぼの

有楽町交通会館の超有名店はとんかつあけぼのです!店内はカウンターしかありません。料理を待っている間は目の前で料理人がサクサクのトンカツを揚げている様を楽しむことができます。料理人達がテキパキカツを揚げていく様は圧巻です!

あけぼの

雑誌に大量に掲載されています!昔からあるとんかつ屋さんのようです!早速カツ丼を注文してみることにしました!

あけぼの

このように豆がのった彩のある昔ながらのカツ丼です!カツはサクサクで、だしが良く染み込んでいます!卵は中がトロトロで非常においしいカツ丼でした!!次は定食を食べます!

TELL:03-3211-3934
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
交通手段: JR山手線・京浜東北線 有楽町駅下車 中央口改札or京橋口改札より徒歩3分
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000129/

あけぼの
場所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
アクセス:JR山手線・京浜東北線 有楽町駅下車 中央口改札or京橋口改札より徒歩3分 有楽町駅から104m
営業時間:月〜金 11:00〜21:30 土日祝 11:30〜19:00 ランチ営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。