日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【熱海×日帰り】温泉だけじゃない!海鮮と海に癒される日帰り女子旅♡

7063
2015/11/11
【熱海×日帰り】温泉だけじゃない!海鮮と海に癒される日帰り女子旅♡

温泉だけが熱海じゃない!
一日オフの休日は、東京から新幹線で約30分という抜群のアクセスの熱海でゆっくり過ごしてみませんか?
おすすめの海鮮丼のお店と恋愛に効くパワースポットを紹介します♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
熱海駅

新幹線で品川から約30分。熱海駅に到着!女子旅に出発です!

伊豆山神社伊豆山神社伊豆山神社伊豆山神社

まずは伊豆山神社にやってきました♪
伊豆山神社は熱海最大の縁結びのパワースポット!!ハートも発見。これで開運間違いなし...?笑
平日のお昼に行ったので、人も少なくゆっくり参拝できました。駅から出ているバスを使うのがおすすめ。

伊豆山神社
場所:静岡県熱海市伊豆山上野地
アクセス:熱海駅[出口]から徒歩約23分

魚ごころ季魚喜人

熱海といえば海鮮料理!
おすすめは【魚ごころ 季魚喜人】です。熱海の地魚と生しらすは新鮮でぷりっぷり♡
落ち着いた雰囲気なので女子会にぴったり。人気店ですが13時頃に行けば空いていてゆっくり楽しめます。

熱海サンビーチ

お腹いっぱいになった後は、熱海サンビーチへ!晴れていれば海も青くてとってもキレイ!

熱海サンビーチ熱海サンビーチ熱海サンビーチ

靴を脱いで浜辺をお散歩♪
女子だけで浜辺ではしゃぎまくっちゃいましょう!
日頃の恨み妬み嫉みつらみも海に全部流れるはず。

熱海サンビーチ
場所:静岡県熱海市東海岸町
アクセス:熱海駅[出口]から徒歩約9分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
箱根・小田原×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。