日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

絶品!クリーミーなカレーうどんを専門店で食す!in 津田沼

10505
2015/11/11
絶品!クリーミーなカレーうどんを専門店で食す!in 津田沼

今回は絶品カレーうどんをご紹介!

最近うどんのチェーンが増えてまいりました!以前、香川のうどんを題材にした「UDON」という映画が流行ったりもしましたよね。
お店の特色があり、モチモチしていたり、のどごし重視だったり…と様々なうどんがあります。
つゆにつけてつるっと頂くのもいいですが、たまにはカレーうどんはいかがですか?
ここのカレーうどんは専門店だけあって、ほかとは全く違うカレーうどんを提供しています。
クリーミーなのにしつこくない!うまみだけを凝縮したようなカレーうどんです!

450円〜ととてもリーズナブルで、学生さんなどお金がないときに美味しいものが食べたいあなたにおすすめ!

津田沼駅からすぐのところにあるので、立ち寄った際は是非行ってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カレーうどん せんきち 津田沼店

津田沼駅北口からすぐのところにある、カレーうどん専門店の「せんきち 名代 津田沼店」です。

カレーうどん せんきち 津田沼店

こちらがメニューとなっていて、カレーうどんなのにこれだけの種類があります!イタリアンカレーうどんなど、ここでしか食べられないうどんもあります。

カレーうどん せんきち 津田沼店

わたしが頼んだのは、スタンダードな「千吉カレーうどん」

「千吉」は「カレー屋さんはカレー屋さんらしく」をコンセプトとしています。

そのコンセプトを表現したキーワードが「美味しさを五感で味わっていただきたい」というものでした。
五感、それは…
・香りで感じる「スパイス感」
・耳で感じる「調理の奏でる音色」
・目に映る「黄色いソースと葱の緑のコントラスト」
・手で感じる「丼の温もり」
・舌で感じる「口一杯に広がる香辛料」

この5つこそ千吉のこだわりであり、美味しさの秘密です。

カレーうどん せんきち 津田沼店

和風だしにミルクを加えたオリジナルのスープは絶品!さらにさらに、ここ千吉では二度美味しい食べ方が存在するのです!
カレーうどんと一緒に召し上がっても美味しくいただけますが、千吉流は先にうどんを召し上がっていただき、うどんを少し残したスープにご飯を入れて雑炊風にして召し上がっていただくとより一層美味しくいただけます!

今回はお腹いっぱいになってしまったので断念しましたが、次回は絶対!!

カレーうどん せんきち 津田沼店
場所:千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコ 1F
アクセス:JR津田沼駅徒歩1分 パルコ1階 津田沼駅から109m
営業時間:11:00〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
船橋・市川・津田沼×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。