日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

スイーツ好き必見!石川の和倉温泉で超お得にスイーツ巡りをしよう♡

4023
2015/11/18
スイーツ好き必見!石川の和倉温泉で超お得にスイーツ巡りをしよう♡

スイーツ好き必見です。今、石川の和倉温泉では期間限定で「スイーつめぐり」をやっています。なんと500円で和倉温泉街の参加店9店舗のお店のスイーツから3つ選んでもらえる企画です。スイーツの種類としては、シュークリームやドーナッツ、ソフトクリームなどがあります。1つ200円ほどのスイーツなのでお得にいただけます♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
和倉温泉駅

和倉温泉の観光案内の方に「スイーツめぐり」をオススメされました。これは3月末までの期間限定企画で、500円で和倉温泉街の参加店9店舗のお店のスイーツから3つ選べるものです。

【HP】http://www.wakura.or.jp/sightseeing/event/item285/

ル ミュゼ ドゥ アッシュル ミュゼ ドゥ アッシュル ミュゼ ドゥ アッシュ

今回、購入したスイーツ「入ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ」のドーナッツと「アンリス」のシュークリームです。9店舗のカフェは自転車ですぐに周れる距離です。

ル ミュゼ ドゥ アッシュ
場所:石川県七尾市和倉町ワ65-1
アクセス:和倉温泉駅から1,924m
営業時間:9:00〜19:00(LO18:30) 日曜営業

和倉港わくわくプラザ

夕方時に「和倉港わくわくプラザ」でスイーツをいただきました♡
私はドーナツを食べましたが、蜂蜜たっぷりのサクサクドーナッツでとても美味しかったです!
これはお得すぎるスイーツめぐりですよね!

和倉港わくわくプラザ

少し風が強かったですが、夕方の海を楽しむことができました!

和倉港わくわくプラザ

最後に和倉温泉のわくたまくんと♡和倉温泉では色々な観光の仕方があるのでぜひご覧ください!

【和倉温泉のプラン】http://play-life.jp/plans/10681

あゆってぃ
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。