日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ベトナム☆激安!異国でヘアサロン・マッサージ体験5店舗★1時間500円も!ホーチミン市☆

8102
2015/11/13
ベトナム☆激安!異国でヘアサロン・マッサージ体験5店舗★1時間500円も!ホーチミン市☆

ベトナム・ホーチミン市で美容院に行きヘアカット。またスパ・オイルマッサージ・まつげエクステ・足裏マッサージもしてもらいました。すべて信じられないくらい激安です!行ったら是非!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ホーチミン市

ホーチミン市ドンコイ通りの
HATというお店です。
9〜21時まで営業。

ホーチミン市

プライスリストです。
2015年11月現在100円は18000ドンです。
なので、女性のヘアカットは約1500円くらいですね。
このお店高級店らしく、他のお店だと500円〜1000円でカット出来るらしいです。

ホーチミン市

とても素敵な店内ですよね。豪華!

ホーチミン市

シャンプーしてもらうところです。

ホーチミン市

スタイリングは別料金ですが、500円くらいでした!
トータル2000円くらいかな?安い!

ホーチミン市

ホーチミン市のmy nhi というSPAです。2F。
全身オイルマッサージが
1時間1000円!

ホーチミン市

1時間マッサージしていただき、体すっきり!1000円ですよ!

ホーチミン市

トリップアドバイザーもオススメするサイゴンスパです。

ホーチミン市

こちらはちょっとだけ高級店みたいで、お茶がでましたし、3階建で造りが豪華でした。それでも1時間2000円しないくらい!

ホーチミン市

こちらはniki trinhという足裏マッサージ店。
チップありですが、ナント約1時間500円!
全員若い女性でした。

ホーチミン市

まず足を洗ってくれます。
それからおしゃべりしながらマッサージしていただきました。
500円ですよ。
楽しい時間でした!

ホーチミン市

143というビューティーサロンです。
ヘアカット、カラー、マッサージ、マニキュアなどメニュー豊富!

私はまつげエクステをしていただきました。
なんと、2000円でした。かなりボリュームが出ましたよ!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
海外×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。