日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

自宅でワイン女子会スタート♪美味しいチーズや生ハムと一緒に一押しワインで乾杯しちゃおう!

6764
2015/11/14
自宅でワイン女子会スタート♪美味しいチーズや生ハムと一緒に一押しワインで乾杯しちゃおう!

寒い季節になってきましたね。寒い冬は自宅で鍋パーティーなどいろいろ楽しい企画があると思います!
もちろん、鍋パーティーも楽しいけれど、たまには大人な感じにワインで女子会してみませんか?
チーズや生ハムでワインを楽しめば、ガールズトークも盛り上がること間違い無しですよ〜♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

自宅

自宅で、ワイン女子会始めます〜♪
我が家での女子会も定例になってきました!

自宅

ワインに合うおつまみを皆で作ります♪
外食ももちろん楽しいけれど、気兼ねなく家でパーティーするのはやっぱり良い!
ガールズトークも盛り上がる♪

自宅

それでは、皆さんワインを持ちまして。。。

自宅

かんぱーい♪
ワイン女子会スタート!

自宅

じゃーん♪
チーズやクラッカーなど、おしゃれなワインに合うおつまみ盛りだくさん!
生ハムもあるんですよ〜♪

自宅

ワインを飲んだ後は、ちょっとまったりムード。
そして、本日2本目のワインを開けます♪

自宅

ちょっと落ち着いた頃に。。。
夜のデザート♡
ワインを飲んだ後のフルーツゼリーがさっぱり後味で美味しい♪

自宅

ワイン女子会の後は、みんなで仲良く歯磨きをしておやすみ☆
また、我が家で女子会やりたいな♪

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。