日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

我が家で韓国料理パーティー♪本格サムギョプサルを自宅でやってみた!

8633
2015/11/14
我が家で韓国料理パーティー♪本格サムギョプサルを自宅でやってみた!

自宅で女子会は外では言えないことも気兼ねなく話せちゃう♪
今回のガールズトークのテーマ【韓国料理】
韓国料理の代表的なサムギョプサルを、専用の鉄板で沖縄のアグー豚で実際に作ってみました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

自宅

恒例になってきた定期的に行われる我が家での女子会♡
今回のテーマは【韓国料理】
本格的に行作った韓国料理パーティーをご紹介します!

自宅

韓国料理で人気のある【サムギョプサル】
こちらの鉄板焼、あまりみたことないと思いませんか?
実際に、鉄板を韓国から取り寄せたんです!(ちゃんと脂が横から出るやつ!)

自宅

お肉は沖縄からアグー豚を取り寄せ、ジュージュー焼きます♪
キムチも乗せちゃいました♪

自宅

サムギョプサルをメインに、
明太子・チャンジャ・テナガダコの塩辛・イカの塩辛盛り!!!
食卓が韓国料理で賑わいます♪

自宅

韓国海苔やナムルも並べてみました♪
自宅でも韓国料理屋さんできちゃう!笑

自宅

仕上げは、ユッケジャンスープ!
野菜たっぷりなちょっと辛いスープです♪

自宅

ワインも飲んじゃって、すごい楽しんでます♪
韓国料理最高♡
また、本格韓国料理パーティーしよう!

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。