日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

門司港ご当地グルメ!Bear Fruitsで絶品焼きカレーを楽しむ!

3602
2015/11/15
門司港ご当地グルメ!Bear Fruitsで絶品焼きカレーを楽しむ!

門司港のご当地グルメ焼きカレーを楽しむプランです!

食べログの評価が門司港でトップクラスのBear Fruitsの焼きカレーは絶品です!

チーズと卵とカレーのハーモニーが最高です!

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40003315/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ベアーフルーツベアーフルーツ

Bear Fruitsです。門司港駅から徒歩2、3分のところにあります。

ベアーフルーツベアーフルーツ

店内はこんな感じです。

門司港らしいオシャレな雰囲気でした。

ベアーフルーツ

セットを頼むとスープかサラダがついてきます!どちらもうまいのでセットで注文することをオススメします!

ベアーフルーツベアーフルーツベアーフルーツ

こちらが焼きカレーです。今回はビーフもトッピングしました。

卵と焼かれたチーズとカレーライスのハーモニーが絶妙でした!ビーフもかなりうまかったので、トッピングをすることをオススメします!

ベアーフルーツ

こちらびっくりスパイスをかけるといい感じに味が変わるので、しばらく食べたらカレーにふりかけてみてることをオススメします!

ベアーフルーツ
場所:福岡県北九州市門司区西海岸1-4-7 門司港センタービル 1F
アクセス:高速門司インターより車で10分。 門司港駅から129m
営業時間:営業時間:11:00〜 23:00 ラストオーダー 22:30 ランチ営業、日曜営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
このプランが掲載されている特集
北九州市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。