本当に行った 遊びのガイド

かわいすぎる世界◎渋谷パルコの【カナヘイの個展】見てきた♡入場料無料!

渋谷パルコで行われている【カナヘイの個展】を見てきました♪小学生の頃友だちに教えてもらってカナヘイさんの画像を集めてたなぁ…なんて懐かしかったです。それにいつまでたってもかわいい世界観♡こんなステキな展示なのになんと入場料無料!またカナヘイさんが個展を開催するのは10年ぶりなんだとか。これは行くしかない!〜11/17までです。みんなパルコに急げ!

さん
更新日:
閲覧数
1202
お気に入り
0

渋谷PARCO PART1

ラインのスタンプなどでも知られているイラストレーター・カナヘイさんの10年ぶりの個展へやって来ました♪場所は渋谷PARCO PART1の地下1階。本屋さんのある階です。

タイトルは「カナヘイの個展 小動物がいっぱい」

渋谷PARCO PART1

撮影はOK!とのことでバシバシ撮らせていただきました…♡
会場内の説明は全てウサギちゃんや小鳥ちゃんが写真の様に教えてくれています。

渋谷PARCO PART1

入ってすぐにウサギちゃんと小鳥ちゃんがお出迎え♡かわいい…。癒される。
ここで写真撮影をしてらっしゃる方がたくさんいましたよ。

渋谷PARCO PART1

額に入ってたくさんのイラストが飾られています。

つねーーーーーーって…。かわいい……♡

渋谷PARCO PART1

またパステルの色使いがステキですね。なんて癒される世界感◎

渋谷PARCO PART1

映像が投影されています。イラストができるまでの様子でした。
こんなふうに描かれているのか〜と面白かったです。

渋谷PARCO PART1

カナヘイさんの直筆の色紙!?触っちゃいけませよ…!

渋谷PARCO PART1

このイラスト、今回の個展でわたしが1番好きなヤツ。
作業で疲れた時に見たら絶対癒される…◎

カナヘイさんのイラストみるとセカセカしてる自分がアホらしく思えてきます。←

渋谷PARCO PART1

この個展もあともう少しで終わり!お時間ある方はぜひ訪れてみてください。
癒されること間違いなしです◎

撮影OKなのでかわいい写真を撮って、「#カナヘイパルコ」とハッシュタグを付けて投稿してみてくださいね♪カナヘイさんがみてくれるかも…!

このプランのマップ

0
ライター紹介
元・Play Life副編集長(?)今は気ままに時々記事を書く人です。 自称・下町カメラマン。田舎が好きです。 福井/高浜/宝塚/下北沢/邦ロック/古着/fashion/musiu 【Twitter】 @honoka8888888 【Instagram】 honoka__takahashi__