リアルな遊びをプロデュース

【グアム3泊4日旅行】女子大生のグアム旅はこのように満喫せよ!!有名スポット格安プラン☆

学生の皆さん、春休みなどの長期休みで海外旅行に行こう!ってなりますよね?☺
そんな時に人気なのがグアム旅行!安くて意外と近い、そして南国気分が味わえる最高の場所です!
今回はそんなグアムでの3泊4日の過ごし方をご紹介。有名スポットやグルメを格安コースでお伝えします!!

さん
更新日:
閲覧数
4487
お気に入り
1

成田国際空港

成田国際空港

日本では極寒の2月に出発! 

グアム

成田空港から約3時間ほどで到着。夜便で行ったのでこの日は着いてすぐに寝てしまいました。(笑)

グアム

起きてすぐに近くまでお散歩♪日本とは真逆のお天気にびっくり!夏の暑さで半袖一枚で快適でした。

グアム

朝食はパンケーキ♡量が多いのでみんなでシェアしました。
私たちが頼んだのはマカダミアナッツのパンケーキと紫芋のパンケーキ、エッグベネディクト。
美味しくて優雅な朝ごはんでした☺

グアム

そこからバスで移動してアウトレットへ!アメリカンなスーパーマーケットにわくわく♡

グアム

売っているものが全部アメリカンサイズでハイテンション!!!
野菜や果物も大きくてびっくりでした!!!

グアム

バスでいったんホテルに戻ります。外の景観を見ながら移動できるバスで移動時間もグアムを満喫できちゃうんです♪

グアム

先ほどアウトレットで皆で買ったワンピースを着て近くの海へ...!南国感たっぷり♪

グアム

透き通る広い海にひたすら感動です...!!夕日が落ちる瞬間の綺麗さもまたたまりません!!
海で3.4時間はあっという間に過ごすことができてしまいます♪

グアム

海で過ごした後は屋台に行ってきました。すごい人でまるでお祭りみたいでした!!
タピオカマンゴーと自分で選べるお弁当を食べました。グアム料理というよりは全然クセがなくて美味しかったです☺

グアム

3日目の朝食はスムージー屋さんで。注文したら名前を聞かれて、パックに名前を書いてくれます(笑)とっても新鮮でビッグサイズで美味しかった☺

グアム

パラセーリングとバナナボートに乗りに再び海へ!
真っ昼間の海はキラキラしていてとっても綺麗!!パラセーリングは最初は少し怖かったですが、宙に舞っている瞬間はとっても気持ちよかったです☺
バナナボートは思ったよりも激しくて早くてびっくり!!
3000円と安い上に、日本ではなかなか体験できないのでこれは外せません☆

グアム

最後の夜は目の前に海が一望できる外のレストランで。雰囲気がとっっても素敵でした!!
料理やお酒もとっても美味しくて最後の夜にもってこい!でした。1人2500円と非常に安く、何時間でも居座りたくなるようなお店でした。

【HP】
http://www.guam-bgtours.com/beach

グアム

いかがでしたか?
短い時間ではありましたが、とってもグアムを堪能できた旅でした☺
是非参考にしてみてください!

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom
グアム(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す