日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おいしい!駅近!センター北駅前にニューオープン!ハワイで大人気のテディズビガーバーガー2号店!

4100
2015/11/19
おいしい!駅近!センター北駅前にニューオープン!ハワイで大人気のテディズビガーバーガー2号店!

ハワイで大人気のハンバーガーやさん。テディズビガーバーガー。
原宿に1号店が上陸しこの秋2号店がオープンしました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
センター北駅

センター北の駅近です。
テディズビガーバーガーオープン!

センター北駅センター北駅センター北駅

メニューは、ハンバーガーはもちろん!ハワイにはないパンケーキメニューも豊富です。

センター北駅センター北駅センター北駅

テラス席も充実していてまるでハワイにいるようです。

センター北駅センター北駅センター北駅センター北駅

ハンバーガーは大きくがっつりありました。美味しかった!パンケーキもマカデミアナッツソースがたっぷりでとても美味しかったです!

センター北駅センター北駅

帰りはセンター北駅前の観覧車に乗るのがおすすめ!
寒い冬もハワイを感じられたら暖かくすごせそうです♡

センター北駅
場所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−1
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。