リアルな遊びをプロデュース

【覚醒せよエヴァンゲリオン初号機】足柄サービスエリア付近第3新東京市に迫りくる使徒達を撃退せよ!

2015年碇シンジは、父である国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)の総司令である碇ゲンドウから突然第3新東京市に呼び出され、巨大な人型兵器エヴァンゲリオン初号機のパイロットとなり第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦うことを命じられる。それはとてつもない激戦とドラマの始まりであった。

さん
更新日:
閲覧数
2474
お気に入り
0

EXPASA足柄(下り線)

EXPASA足柄(下り線)EXPASA足柄(下り線)EXPASA足柄(下り線)

第三新東京市にやってきました。ここは推定50兆円の建設費用をかけてつくられた新しい首都です。実際は特務機関NERV(ネルフ)が日本政府の予算で建設した使徒迎撃専用要塞都市であります。ここには人類破滅から救う秘密兵器が格納されています。

EXPASA足柄(下り線)

ここ第3新東京市は普段はこのようにサービスエリアにカムフラージュされています。今日は秘密兵器を見に行くことを特別に許可されたので秘密兵器の視察にやってきました。いったいどんな秘密兵器なのでしょうか。人型らしいです。モビルスーツでしょうか。

EXPASA足柄(下り線)

基地内を少しづつ進んでいきます。特別観覧が許可されている地下格納庫を案内に沿って進んでいくと・・・

EXPASA足柄(下り線)EXPASA足柄(下り線)EXPASA足柄(下り線)

なんと!人型兵器エヴァンゲリオン初号機EVA-01 TEST TYPEが格納されいます。コア(魂)は碇シンジの母親である碇ユイ。 ATフィールドも搭載してあります。初号機は暴走するのがかなりの欠陥です。これで使徒が現れてももう安全ですね。エヴァ好きの人は絶対行かなきゃ本当に損ですよ。強くすすめます。これで世界の平和も安心です。

詳しくはこちらをhttp://sapa.c-nexco.co.jp/special/eva_ashigara/index

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom