日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【最高の神戸旅行をアシストしてくれる!】神戸旅行で使いたい絶対に必須な乗り物3選!

8571
2015/11/24
【最高の神戸旅行をアシストしてくれる!】神戸旅行で使いたい絶対に必須な乗り物3選!

神戸に旅行したら使いたい乗り物を3つ紹介します!日本でも先進的な観光都市の神戸は観光客用の乗り物が高度に整備されており快適な滞在をすることが可能です!バス、自転車、船この3つを場合に応じて使い素敵な神戸での時間をお過ごしください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

シティループ

神戸市内を巡るバスのシティループです!このバスは北野異人館から海辺へ行くのに本当に重宝します!神戸は坂が多いのでバス利用は必須です!このバスで神戸の有名どころはほぼ周れます!

http://www.kctp.co.jp/outline/car/cityloop/33/

カフェ・ド・クリエ 神戸元町店

神戸市が行っているレンタサイクルの神戸リンクルです!一時間から100円からです!24時間500円です!お支払いはクレジットカードで!これにのって神戸観光を楽しんでください!様々な場所に設置されています!写真は元町駅前です!

http://www.kobelin.jp/

カフェ・ド・クリエ 神戸元町店
場所:兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7-7 コトブキ元町ビル1F
アクセス:阪神元町駅神戸高速鉄道元町駅神戸市営地下鉄県庁前駅、旧居留地・大丸前駅JR元町駅 元町駅(JR)から124m
営業時間:[月〜金] 7:00〜21:00 [土・日・祝] 8:00〜21:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
神戸ベイクルーズ ロイヤルプリンセス

神戸ベイクルーズの船ロイヤルプリンセス号です!関西最大級の遊覧船です。中央に2階席へとつづく階段があり遊覧船とは思えない豪華な造りになっています。ゆったり広々とした船内で神戸港を満喫できます。デッキから見る夜の夜景はおすすめです!1100円で遊覧船を楽しめます!

http://www.kobebayc.co.jp/

神戸ベイクルーズ ロイヤルプリンセス
場所:兵庫県神戸市中央区波止場町7-1
アクセス:みなと元町駅から383m
営業時間:10:45〜 12:45〜 13:45〜 14:45〜 15:45〜 16:45〜 日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神戸市×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。