日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【モディ渋谷】モディのHMV&BOOKS TOKYOがすごい!最新の本屋を徹底調査!

19877
2015/11/23
【モディ渋谷】モディのHMV&BOOKS TOKYOがすごい!最新の本屋を徹底調査!

17日、書籍と音楽を融合したHMV初の複合店舗「HMV&BOOKS TOKYO」の内覧会が行われ、11月19日のオープンに先駆けて店内が公開されました!
新デートスポットとしても素敵な場所の 渋谷MODIは何でも揃う、おしゃれなお店!
本屋なのに、飲食店も点在しています。ここでしか飲めないコーラなど、限定品もありますので、是非参考にいってみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷モディ

マルイシティを全館リニューアルし、ついに11月19日に「渋谷MODI」がオープンしました。
【知的商業空間】をコンセプトとしており、ファッション、食、雑貨といった「衣・食・住」のサービスに加え、お客様に参加・体験・体感することを楽しんでいただけるようにとコンテンツが集まった施設です。

渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ

17日、書籍と音楽を融合したHMV初の複合店舗「HMV&BOOKS TOKYO」の内覧会が行われ、11月19日のオープンに先駆けて店内が公開された。3フロア全てにイベントスペースを設け、ライブ、トークショー、セミナーなど年間で1,000本のイベント開催を予定。

渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ

1日ごとに陳列が変わる『A Day in the Life』。新刊・新譜・話題作の他、その日の旬な最新情報を提供する。『世界の旅と文学』。現在はザ・ビートルズのベストアルバム『ザ・ビートルズ 1』やイギリスの書籍を特集だったり、洋楽全般を取り扱う『インターナショナルミュージック』なども扱っており、探し出すにはiPadを用いて探す。わかりやすく検索してくれるので、らくちんですね!

渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ

また、「HMVアプリ」をダウンロードすることで、スマートフォンで店内の商品在庫や陳列場所をリアルタイムで検索し、試聴できる新サービスも導入した。さらに、店内商品の検索・予約ができるタブレット(全21台)の設置、13時までに申込むと、当日19時からHMV&BOOKS TOKYO店頭で受け取ることができる、当日取り寄せサービス、また、様々な著名人の声でアナウンスするセルフレジも導入。オープン時にはPUFFYが起用

渋谷モディ

お会計の場所も白を基調とした色合いでとても爽やかな印象!

渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ渋谷モディ

食と安全+こだわりの素材をテーマにした、フライドフードとオリジナルソーダ類のスタンド。純国産ポテトに瀬戸内の塩を使い、2種類の温度で揚げたフライドポテトを中心に、フリットなど出来立てをご提供してくれます。
そして、ここにしかないコーラ!
レモンCUTを挿して飲む、オリジナルフレーバーのコーラ [ シブヤコーラ ]2015年 11月 19日 グランドオープンする、LUKAS フライドフード&ソーダ でのみ販売されます。
ちょっと甘めで、独特のフレーバーはやみつき!

渋谷モディ
場所:東京都渋谷区神南1-21-3
アクセス:渋谷駅[6(北側)]から徒歩約2分
営業時間:11:00〜21:00(L.O.20:30)
えりか
甘いものとお肉が大好きです 「太るなら美味しいもので太りたい」
このプランが掲載されている特集
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。